忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの花嫁

こんにちは

5ad2713b.JPG



←やったねサンタ帽子ゲットだね!
  …よこせぇぇぇ(ぇ





今年の崑崙鏡にはクリスマスがやってきましたねw

きっとハロウィンの時みたく雪だるまかなんかを壊して何かをもらうんだ!

なんて予想したらかすってしまいましたね(ノ∀`*)

雪球はちょっと思いつかなかったなぁw

追尾式なんてハイテク過ぎるwでも楽しい( ´艸`)




ちょっと話題が古くなりますが

先日友人の披露宴に招待されたので行ってまいりました・w・

リアルがちょっと都合つかず途中参加でしたが…('д`)

僕が着いたのは開始一時間後でしたがその間何があったんだろ?

当然の如く決闘大会かな?

僕が到着した頃にはもう恒例の新郎新婦への質問ターイムでした(´・ω・`)

どっちかってと新郎新婦からの質問ターイムでしたが(ぁw

司会がMなのでいじられていました、(ノ -)/Ω Д南無。。。

質問ターイムの後はお約束記念撮影w

e5993d80.JPG

←ご結婚おめでとうございます
    末永くお幸せにw


この後二次会と称しパオ討伐!!!

…とは行きませんでした(´・ω・`)人数が集まらなかったんだ

断念してジョカ最深部にて雑談会を開く事に・w・

7315ac22.JPG

←酒もないけどカラオケもないけど




ちょっとしか参加出来ませんでしたが楽しかったです

結婚早々ちょっと縁起悪いですがバツイチな人挙手しあったりとかw

最多はバツハチでした@@

最少はゼロw仲良き事は良き事哉www

…ってそうじゃないんだ、そういう意味じゃないんだ

僕だけ未婚だったんだよ('д`)ぁwww

べっ別に出来ないんじゃないんだからね!しないだけなんだからね!(ぇw

いやーしかし意外に未婚っていないのかな?;

最悪剣ちゃんと結婚すればいいんだよと昔から良く言われます(ぁ

ネタに3000円かぁ…( ´ω`)もう少し安ければ(ぁw












おまけ

金策にコウモリママ退治に出かけた時の事

00fe6a65.JPG



←き…きゃあああああああああ!!!






バグで玄石が何故か人男の胸板に…!!!

実は後ろの方に綿布と金券も落ちてたり、胸板状態で('д`)

こっりゃ報告かしら;と思いつつ別のキングケロを倒してみたところ…

直ってました(ノ∀`*)

やー…なんだったんだろあれ@w@;

PR

クリスマスの花嫁
ぁーそういや、おいらもププ金券がなんか違うアイテムになってた気がしる(´・ω・`)
すぐ拾っちったからよくわかんなかったゎwww
クリスマスの花嫁
肉体美なんか見せられても嬉しくないんですが(´・ω・`)

まぁ…頭じゃなくてよかったかも(ぁwww
クリスマスの花嫁
俺も金券が変わってたぉw

ss撮ろうと思ったら消えたぉwww
クリスマスの花嫁
|=ω=)チラ
クリスマスの花嫁
ぜふぁちゃ>クリスマス期間限定シークレットイベントなんでしょうかねぇ?

キター(・∀・)!!!と思ったら押さなきゃw


鳥巣禅寺の管理人氏>||д・)

寺の管理人なら頭くらい丸めろぉぉぉ(ぇ?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne