忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近SSしか載せてない件(ぁ

こんにちは

タイトルは気にしないであげてください(ぁ

07226160.JPG



←そんな事よりほーら
  噂の剣ちゃんですよー(´・ω・`)





元メインの剣ちゃん 今は霊修サブの身なのですが

採集ばっかしている内にとうとうLvが上がらなくなってしまいまして(Pд`q)

平民を上げるのも面倒くさい大変なので手っ取り早くクエで平民の雫を頂く事に( ´艸`)




…最初は剣ちゃん一人でやらせようと思ったのですが

短時間で発動出来る威力ある範囲攻撃が波紋衝しかない事に現地で気付き@w@;

波紋二発でやろうと思ったらLv1でもディレイが間に合わない事実を突きつけられorz

泣く泣く月子氏を出す羽目に(´・ω・`)

重たかったけど楽々クリア出来ました…;w;b




一個じゃ足りなかったのでもう一個 今度は新兵クエです

こっちは一人でも大丈夫なので月子氏はまったりペット放置b

14b297f3.JPG



←彼の木材
 …彼って誰を指すのでしょう(違





ドロップしたアイテムを見てふと思った事でした( ´ω`)

本当にそういう名称なのか翻訳ミスなのか…

いたるところにミスありすぎてよく分かりません(´・ω・`)ぁ

まぁそれは置いといて ここの雫でようやく霊修スキルを上げる事が出来ましたb

あとは心置きなく霊修しまくるのみです 頑張れ剣ちゃん















採集スキルの心配をしなきゃいけないのは霊修だけじゃなかったり('д`)

今度は伐採

どうせ龍棲山に引き篭もらせるなら上がる限界まで上げておこうと思いまして・w・

無料配布の雲長があったので装備させていざLv上げ!

99da0909.JPG


←ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし




ひたすら殴り!

殴りのみ!(コンボも使ったけど(ぁ

だって彼は平民だもの(´・ω・`)

月子氏の補助効果で少しは強化されてますがそれでも倒すまでに時間がかかるw

それでも雲長効果のおかげで10-14は一時間もかからなかったです・w・

計算上14まで上げておけば伐採Lv上限の心配はいらなかったのですが…

@1で飛剣取れるじゃまいか!Σ

という事で続行する事にb

周りの敵が同じくらいの強さだ!になっていたのでちょっと時間かかりましたけど;

6bb49b6f.JPG

←無視は最早仕様です(ぁ



それどころじゃなかったんだもん(´・ω・)ショボーン

何がともあれめでたく15歳 飛剣出来るLvにヽ(・∀・)ノ

さークエ終わらせてさっさと採集場戻りましょうねー…

…とは行かなかった(ぁ

@5でペットクエじゃまいか!Σ

おいおい月子氏 きっと楽勝なのだ!になりつつある敵相手に5Lvも粘るのか?









大丈夫 飛蛙王のいる青海湖には鳳凰の塔があるじゃないか!!!

14fb5da8.JPG


←うおおおおおおおおおお





次はひたすらここで卵いじめ

クックはちょっと痛かったので卵狙いで;

途中ご飯休憩挟んでしまったので所要時間分からなくなってしまったので省略(ぁ

ここでめでたく20歳にヽ(・∀・)ノ

その足で飛蛙王を倒しに行きました

868e0095.JPG



←あいあむうぃなー!






…右側に月子氏なんていません(ぁw





更にその足でペットクエに行きました

7ab640c1.JPG



←さすがにこれは君じゃ無理(´・ω・`)






平民は範囲攻撃持ってないですもんね(´・ω・`)

大人しく月子氏の力に頼りました

いつもは舞歩ですがスパルタ仕様のまま来てしまったので今回は符術+波紋衝コンボです

沸き時間うろ覚えだったのですが何とかなるものですね( ´ω`)






ともあれここでサブを20にしよう計画はおしまいです

…あれ?趣旨変わってない?w
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne