忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打倒パオ!!!

こんにちは

cf43d04e.JPG



←えーん バーカバーカ;w;






ようやくパオ再実装という事で友人二人に手伝ってもらってパオ

結果  撃沈(ノ -)/Ωチーン

強くなって再登場という文句に偽りなくパワーアップして戻って来ましたパオ

bd364a6c.JPG



←怖くて正面なんか撮れません(ぇ






…ちょっと強すぎやしませんか?!?!?!?@w@;

これは1PTじゃ乂・д・)㍉!って話になり

協力してくださる人を募り明日また再挑戦しようって話になりました




そして次の日

08c96bb5.JPG

←集結!



わざわざ流派を抜けて駆けつけて下さった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

よーし昨日より人いるし これならいけるべ!

と意気込んだはいいものの…

b853196f.JPG

←さっさと回生して戻って来い^^




痛いものは痛かったよママ…orz

最初は調子よかったんだけどなぁ 何もなければ倒せたんだけどなぁ…

1/5削った辺りで独眼鬼の隊長なんて変なのが沸いて('д`)

一撃1.2k喰らったよお母さん(つд`)

ああしたらどうだこうしたらどうだと色々試してはみましたがちょっと無理でしたorz

こんなの倒せる流派現れるんでしょうか;w;





そして次の日(昨日)

打倒パオ!を合言葉に結成された流派「パオ討伐隊」が今日突撃するとの話を聞き

微力ながらお手伝いさせてもらおうと駆けつけてみました・w・b

快く迎え入れてくださってありがとうございます<(_ _)>

31d967be.JPG
←集結!朱雀の廃神猛者達!!!



昨日の倍以上いました@w@

これなら倒せるかも!!!

激重でしたが何とか耐えてさぁ突撃!!!!










一時間半後










13b934e3.JPG
←やったー!どんなもんだいっo(`ω´*)o



撃破!!!

ちょw倒せちゃったよwww

全鯖一番乗りですよwww

すげー!朱雀すげーwwww

回生→特攻→死亡(ぁ のコンボに萎える事なく皆頑張った甲斐あって

見事パオ撃破しました('д`)bbb

SS撮る暇なんかないくらい大惨事でしたが!(Pд`q)



覚えてる範囲でパオ討伐中に起きた出来事↓

1.とりあえず各旅団医1楽1残り火力編成、補助MAXで特攻

2.最初に沸く独眼鬼の雄を楽々撃破

3.パオ降臨 種で雄を足止めしつつパオをフルボッコ

4.1M程削ったところで独眼鬼の隊長降臨 駆除に向かうもちらほら流星群が
 ここでパオの最大HPが増えて行っている事に気がつく@@

5.隊長撃破 しかし削っていく内にまたもや参上
 雄もよく見ると増えている てんやわんやで流星群@@

6.パオ&独眼鬼の隊長の範囲コンボに大流星雨が降り注ぐ('д`)
 独眼鬼の雄も10匹以上に('Д`)

7.計4回沸いた隊長を全て駆除 雄そっちのけで瀕死のパオをぬっこぬこに

8.撃破!流派名声15(150?)ゲット!!!(ぇ

こんな感じでした('д`)

倒せたけど鬼過ぎるよ…orz

本当に調整して実装したのか…?って言いたくなってしまいます(´・ω・`)

38?人で特攻して流星群って('д`)

まぁ…ひとまず倒せるという事ははっきりしましたね(´・ω・`)

ちなみに今回から倒すとテロップで全員の人に知らせる機能がついたみたいです

やーこれがあるとヴァルナ救ったー!って気がしちゃいますね( ´艸`)ぇ

…ところで皆さん パオと戦う理由ちゃんと覚えてましたよね?(ぁw




一夜明けて振り返ってみて(´・ω・`)

弱すぎる前の仕様もちょっと考えものでしたが

もうちょっと少数精鋭でも勝ち目のある感じにしてもらえたらなぁと( ´ω`)ぁ





とりあえず…

皆さんお疲れ様でした!!!<(_ _)>
PR

打倒パオ!!!
すごい!!
おめでとうございます!!
打倒パオ!!!
ありがとうございます<(_ _*)>

本当大変でしたが機会あればまた大勢集まってどんちゃん騒ぎしたいです( ´ω`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne