忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットフェスタ2007

おはようございます

73372676.JPG←おめでとう! ありがとう!
この度月子とぱよはめでたく心の友となりました

よろしくね(´・ω・`)b

最早お小遣いの足し扱い(ぁ)の夢石ですが関係を結ぶってやっぱいいですよねぇ(*´ω`)

関係を結んだ相手と旅団で一緒になるって事がよくあるのですが

相手か自分が楽師だったりするとよく出るんですよねスキルが

効果ですよ(´・ω・`)b

MP大幅回復出来るばかりか関係スキルも誘発させられるって何て良スキルなんだ( ´艸`)

今はちょっと発動条件が変わったのか転直後に出なくなりましたが

昔は転する度に癒しのキスが出てたのは秘密です(ぁ

…キスし過ぎじゃろ( ´ー`)y―┛~~(しかも相手伴侶持ち(ぁ

ひぃぃっ怒らないで奥さんっ((((д;))))




ペットフェスタ2007開幕!!!

…メンテ終わった最初に向かった先は水道弐でした(´・ω・`)ぁw

名声狩りを終えてからお城に回生しました、フェスタを実感したのはその時

玄石→サイコロ→素材をサブに送ろうと牛乳パックポストへ

送り終えた後なんとなーくねりねり広場(流派エタニティ発の固有名詞)へ行ってみると…

7fd34e51.JPG



←超巨大サボくん「食べちゃ~う~ぞ~♪(ガチャ○ン風に」
        月子「ひぃぃぃぃ((((д;))))」





デカッ!!!

でかすぎる!!!!!!

収めるの大変だったよ(´・ω・`)…なんかにらみつけられてるし((д;Ξ;д))

ハロウィンイベントみたくもっとペットペットしてるのかと思いきやそうでもなく

五行属性+無の六匹しかいないからそうするしかないのかな(´・ω・)

被ってもいいからもっと置けばよかったじゃんと思うけど…多分あれだね

扱いが夢と魔法の国のネズミと一緒なんだ※世界中に一人しかいないって設定の事ね

パレードとかショーの間は家に不在の札かかってるんだよ(´・ω・`)

…その設定を採用してるとするなら超巨大ペットと通常サイズペットは別扱いなのか?(ぁ

超巨大ペットをタゲると名前が出るのではなく????????なので多分置物扱いなのでしょう…



しばらくやっていたソロ狩り中にペット40やらクッキーやらを入手

…もしかしてこれがペットたちの探し求めているおいしいおやつか?!Σ(・д・)

クッキーも立派なおやつだ!!!

とか勝手に決め付けていざ城のメタルベア君のところへ(回生から一番近いんだもん

fc43f4bc.JPG


クマー!!!!!!!!!





やばwこいつ反則だwww

語尾がクマーてwww可愛すぎるwwwwwwwwwww

飛天始めてすぐの頃は機械クマーにorzしていたのは秘密です(ぁw

ちくしょうかわいい・・・w









クッキーは受け取ってもらえませんでしたがorz

やはりおいしいおやつを買って来るしかないようです(´・ω・`)



孵化イベントが24日なんですが僕その日立ち会えるかびもー・・・

やっぱそういうのって夜にやるよね(つд`)
PR

ペットフェスタ2007
おめでとうありがとう!
最近楽師ばっかりやってるから『ガコ』っていぱーい出てたのしーヽ(´ー`)ノ
ペットフェスタ2007
ガコって何かと思ったのは秘密です(ぁwww

一緒旅団の時は遠慮なく爆発させてやりましょう('A`)bbbb
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne