忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルぼっこにされてやんよ!(ぇ

おはようございます

昨日はクントゥの舞第二部実装でしたねw

wktkしながらメンテ中蜘蛛ソリティアやってました(ぁ

終了後即雲夢平原へ向かいました( ´艸`)





ヤター二番乗りだぁw…あれ

おじいちゃんいないよ?@@

地図上に表示されている老人が目の前にいない@@;

僕だけの表示バグか?と思いきや

c7915784.JPG


←悪い子~悪い子いねが~



全員軽くナマハゲ状態

後から到着した一緒旅団の人にも見えず

不具合発生か?

エンアリ師匠の二の舞か?ぁ

近々エリアメンテ開始か?

なんて憶測が飛び交ってました('д`)b

59576b4a.JPG



←待ち時間で恋が芽生える事もある?w





うだうだする事30分 夜も更け朝日が目に突き刺さる頃

おwいたwww

と一緒旅団の人

な、なんだってー('д`)

リログしたら目の前に現れました、どうやら明るい間にしか現れないようです

ヤターこれでようやくクエが出来るぅwと浮かれながら話しかけたら







ストクエに入れないよ?('д`)

バグかと思って再起動したけど変化なし

何で?何で?((´д` ´д`))

と一人うろたえていると天からのお告げが






クエアイテム持ってる?^^






Σ(・д・)

そういえば邪魔荷物圧迫するから倉庫に・・・

がっくしorz

みんな開始する中僕だけスタートダッシュ失敗ノw;

恥ずかしいよぉ(つд`)




今回のクエの流れ

1.弱ってるおじいちゃんの為にノラを虐めて鶏エキス20個集めてあげる

2.役所のバオゴンピに賄賂を送って話を聞いてもらう

3.化民の洞窟付近にいるリンリの鴨集めを手伝ってあげるカモ

4.安定の村入り口の困っている商人の依頼を受けてあげる

5.鳳凰にてクックの卵からカユミドメXを20個採取する

6.再び安定の村にいる商人に話しかけ恩を仇で返してもらう怪しい連中の話を聞く

7.雲夢平原へ行き悪胡地鬼のタコ殴りに遭って来る

8.化民の洞窟付近にたたずむリンリのところへ秘客を伴って会いに行く

って感じです@w@

一章に比べると楽でいいですね

一章は時間指定がかなーりストレスの友でした(ぁ



3のカモ集め中撮ったSS

644e2a3f.JPG



←ドグなのに大王
  ドグなのに土属性




賊60の連射暗器を物ともしないタフガイ

さすがに轟雷秘符は我慢出来なかったみたいですが…まぁ刀客だしね(´・ω・`)

リンリ氏 僕    大王ドグ    鴨ちゃん達

みたいな配置なので

鴨ちゃんを安全に届けてあげる為にも大王は何とかしないと((´д` ´д`))

やらなかったけど遠くに置いて来るって出来るのかなぁ(´・ω・`)?

2c3d3338.JPG




←さぁ!カモちゃんカモーn(ぁ





自分の後ろをヨチヨチついて来ていれば

リンリ氏のすぐ近くまで来ていなくても回収してくれるみたいです

ひたすら崖のギリギリをハラハラしながら歩いていました@w@;

大王ドグしかいないからと油断すっと痛い目みるよっ

必死過ぎてSS取れなかったけどこの後

舎弟ノラってのが沸くんだよ@@;(しかも六匹くらい



舎弟ノラが沸いた直後の僕↓

きゃーカモが死ぬカモ!!

カモが死ぬカモ!!!

カモ死にそうカモ!!!

あ!カモ生きてるカモ!!!

カモすごいカモ!!!


…すいませんダジャレオンパレードでした(つд`)

それくらい必死だったってのを読み取っていただければ幸いです(´・ω・`)



ちょっと飛んでカユミドメXを届けた直後のSS

6c486c1e.JPG



←工エェ(´д`)ェエ工工





親切にしたのに悪人呼ばわり(´・ω・`)

世知辛い世の中になりましたね…( ´ω`)

もっとヒドイのは

雇い主が襲われる前に何も言ってくれないところ

…アンタが早く誤解を解いてくれたら殴られなくても済んだのに(´・ω・`)



怪しい悪胡地鬼に襲われてるSS

fc788db1.JPG

←1対複数なんて卑怯すぐる・・・o(`ω´*)o



…え?1しか喰らってないって?

キノセイです((



リンリ氏に秘客を送り込んだ会いに行った時のSS

d367cd96.JPG


←前は敵 後ろは崖
 …すいませんねぇ飛び降りる勇気なくて




傘被ってる修羅男達なんですが子供はともかく

大人ってこんなスリムだっけ?(ぇ

まぁそれは置いておいて

この猛撃を凌げば念願の不思議な衣装箱弐が手に入ります(ノ゜ω゜)ノ*.

これで鞄を圧迫していた仮装がしまえる・・・w

…とはいえ

8つも無期限仮装持ってないけどね!!!(ぁw

二章の感想はフルぼっこオンラインって感じですね('д`)



さて、三章実装したら次は何がもらえるのでしょう( ´ω`)

箱が拡張されるんだったっけ?

それとも新しい無期限仮装錬金の図?

…知らない分妄想も膨らみやすいのですよ( ´艸`)ぇ
PR

フルぼっこにされてやんよ!(ぇ
鴨ちゃん大王とタゲ間違えて、一匹本気でぬっ殺してしまった(〃▽〃)
フルぼっこにされてやんよ!(ぇ
Σ('д`)

鴨ちゃん南無ぅ;w;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne