忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季大型うpでーと!

こんばんは

72f33447.JPG



←き…貴様図ったな!






天ガラ旅団中の事、ちょっと補充休憩中退屈だったものですから…

殺されてみましたΣ(・∀・)

ぉぃwwwって怒られました(Pд`q)ぁw



年末ギリギリに大慌てでやるのかと思いきや発表されましたね冬季大型アップデート

スキル追加…初心天が必要になりますね(Pд`q)

追加されるのは別にいいんですが…一個だけ悲しくなる事が…がが…

やっと波紋8取れるところまで雫集めたばっかなんだけど;w;

楽師の雫計16個…買わないで大事に貯金していたら2Mくらい持ってたはずですorz

ようやく痛い出費から離れられると思ったらスキル追加…また足りなくなるじゃないですか;w;

分かったよ…生粋の楽師なら火力なんか持つなってお告げなんだきっと|λ....

でもまた集めちゃうけどね!m9;w;ぁw

ちくしょおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




スキル追加もwktkですがこっちも楽しみであります ペット騎乗

本国飛天でペット騎乗が最優先で開発中と聞いた当時

工エェ(´д`)ェエ工工

とブーイングかましてましたが(ぁ)SSとか見てみるとそそられるものがあるじゃないですか( ´艸`)

乗ってみたくなったじゃないですか(ぁw

しかしながら月子氏、手元にいる60ペットは銀星石ちゃん(無属性)のみ

乗れないって!orz

人型ペットの上に乗るのは人としてどうか(?)て意見の元未実装というウワサ

いつかは追加実装されるのか、はたまた仕様として片付けられてしまうのか…( ´ω`)

まぁ今は実装予定のペットちゃんたちで我慢しましょう

という事で手持ちのペットのどれかを60にしないと騎乗はおあずけという事態に('д`)

…実装されてすぐじゃなくてもいいじゃないかって話なんですけどね

早く乗りたいんだよ((´д` ´д`))ぁw

というわけで本件一番↑で触れているように天ガラ旅団に混ざっていたわけであります・w・

計何時間狩ったのかなぁ…忘れてしまうくらい狩ってようやく…

1d30c1c9.JPG

←おめでとう!ありがとう!




60歳になりました

これで騎乗準備は完了です、wktkしながら大人しく実装を待ちましょう|ω・)





最近落書きをしてないなぁと思いふと画面を見てみるとそこには…

87854615.JPG



←ラム肉は独特のくさみがありますが
 あっさりかつジューシィな食感が売りでございます





採集中の牧畜専門サブの冬冬ちゃんが@w@

採集サブの内彼女だけ仮装を持っていなかったのでブルーコートを与えてみたんですけども

あらやだ結構いいじゃないの

巷じゃダサいダサいと評判だったんですけどね、着せた直後も('д`)だったんですけど…

時間が経ってくると愛着が沸くんでしょうかねぇ、気に入りました(早



世界三大珍味フォアグラ、肥満したガチョウ?の肝臓の事ですけど作り方がまぁ残酷で('д`)

早く太らせなきゃいけないから赤ん坊の頃から蒸かしたトウモロコシ食べさせるんですけど

生まれて間もない頃はそういうの自力じゃ食えないんだって(´・ω・`)

でも太らせないといけないから一羽一羽引っつかんで無理矢理口に突っ込むんだ((((д;))))

いや…どうして突然フォアグラの話なんだ?って?

採集中延々と飯を食い続ける羊見てたらなんとなく…ね(´・ω・`)ぇ













一番細かく描いた腰から下部分の大半が羊の餌で隠れてしまって泣いたのは秘密です(ぁw

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne