忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪解け

こんばんは

c57ed9c9.JPG



←うーんムニャムニャ…良く寝たぁ
  ってキャーッえっち!!!(ぇ





最近放置から戻って来ると目も当てられない状態になっている件

誰ですか犯人は!o(`ω´*)o




今日のメンテでとうとう溶けてしまいましたね、雪ダルマ(´・ω・`)

遺影撮っておいてよかった(ぇ

8c006d36.JPG
←黙祷 ちーん………


対人雪球は腐るほど集めましたが

対妖雪球は20個も集められませんでしたorz

全っ然出ないんだもの;w;割合で言うなら100個中

対人:対妖として9.5:0.5て勢いですよ!

ヒドイ時は100やったって1も出ないんですよ!o(`ω´*)o

対人雪球がかさむ一方だよ…orz何ともやりきれないので諦めました;w;

ハロウィン飴より集め易くしかもトレード出来るのでそこまで希少性は出ないだろうな

てか雪球が100個ストックなのに対し何故飴は10個ストックなんだ?

飴のがいたずら心満載でむしろこっちを大量に集めておきたかった…

一応10個は残しましたけど…運良くハロウィン!が出てくれるかどうか;

…ちなみに僕貧乏性なものでイベント終わったら意味を持たない物まで残してたり(ぇ

記念に残しておきたくなったんだよ…(´・ω・`)

そんな事やってると倉庫圧迫の材料になるんだが('д`)てか現在進行形です(ぁw

結構前に整理しましたがそれでもパンパンです、変なもの集めてるのがいけないんでしょうか!


僕が集めたくだらない懐アイテムリスト

ハロウィン飴×10…懐かしいね、ハロウィンイベントだね

アルテイルのカード×9…9てまた微妙な数字を・・・

ペット40×1…なんとなーく一個残したくなるんですって

モーププ金券×1…現時点でガラ皇からしか取れないアイテム、変なレアリティ感じちゃって;

対人雪球×600…当分の間雪球には困らないでしょう( ´ω`)

ニューイヤー花火×15…皆さん買いましたー?


…メインが持ってたのはこれくらい(´・ω・`)

確か清史が昔懐かしい青の蹴球服セットを隠し持っていたはず…((

後そんなレアじゃないかもだけど火焔のおやつと金属のおやつ

ブリーダーに渡そうと思ったらとっくにいなくなった後だったんだよ(´;ェ;`)

まぁそんなところ

圧迫して困ってんならそんなガラクタ捨てちゃえばいいのにね(´・ω・`)ぁwww

いやいやいやんなこたぁないっおもひでは大切に!




いつだったかに描いた四コマ

あれ以来ノータッチでなかった事にされてそうな四コマ

このブログ内では超スローペースでいいから絵を描き続けようと決めたので…

落書いちゃいました('д`)ぇ

1d5bdf4a.JPG



←東海平原墓場
 入った入口から見て一番左奥は剣ちゃんのお墓です(ぇ





一昨年の話

まだ採集品に品質劣並良優というランクがあった時代

当時はまだまだ白い粉末も希少な品でした

採れる人が限られていたからなんですが剣ちゃんはその採れる人の一人なのでした

流派にも必要としている人が多かったので暇を見つけてはせっせと祈ってましたねぇ…( ´ω`)

せっせせっせと祈っていたある日

白い粉末は何ゆえなのか 白いかけらは何ゆえなのか…!!

とふと疑問に思い、たどり着いた考えが↑の四コマです

全部剣ちゃんの骨なんだよって説も出てましたが(ぇ

(一時期友リスのコメントが~屍になっていたのはこれの事だったのですよ)

屍…剣ちゃんかわいそす;w;←でも何だかんだで気に入ってた(ぁw



いやー懐かしいですねぇ

↑の話はメンテ中昔のSS整理してて思い出してたり

他にもこんな事もあったなぁwとか

やっぱ写真て大事ですね、もっと撮るようにしなきゃ(`・ω・´)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne