忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月子氏の妄想

こんばんは





突然ですが昨日届いた(戻って来た)系統退件メール↓

3e90dba1.JPG


←む…蟲!!?






もちろんサブに送って戻って来たってだけの蟲じゃありませんよ@@

覚えていますでしょうか、僕のどっきりクリスマス企画…

そう、あんはっぴーくりすますメール!!!

ちょっとぉ、ちゃんと受け取って下さいよっo(`ω´*)o

この三名の方は後でおしおきですからねっ(`・ω・´)

ちゃんと受け取って下さった方にはちょっとしたチャンス問題でも

受け取ってくれなかった不届き者三名予想して下さいo(`ω´*)o

当てた人には何かがある、かも…(かもかよwww











なるべく更新頻度を上げようと苦戦中のくらげ氏

でも最近ソロ狩りにいかないのでLv上げSSはなし(´・ω・`)

放置が多いので面白SSもなし(´・ω・`)

流派も実家帰省の時期が過ぎてしまったので会話なし(´・ω・`)

※月子氏の所属流派「雪の結晶」はみんなの実家という設定があるのですb

ああああ、どうしたらいいんだ。落書きしか逃げ道ないじゃないか(ぁ

というわけで今回の落書き↓

e0cbd6f5.jpg



←朝起きたら首がない…とか







僕はポスト近くの畑(通称:ねりねり広場)の一角を少々お借りして放置しているわけですが

放置なさる方みんなおしゃれなんですよね@w@

最近よく見かけるのがうさぎさん帽子(通称:まさる)なんです

※名付け親曰く、とったどーの人に似ているからとの事。…似てるのか?

当初はびもーだなぁと思っていたのですが今になって欲しくなってたり(´・ω・`)←またか

羨ましい恨めしいと思いながら隣の人の帽子眺めるわけですが…

やっぱりかじられてるように見える@w@

…おお、四コマのいいネタになるじゃないかΣ

と思いとりあえず適当に下書きしていたら、妙に四コマ目が気に入ってしまいそのまま清書

所々当社比1.5倍増しに汚いのはそのせいだったりします(ぁ

当然キャラもそのまんま…('д`)b

うさぎにかじられるのは本当は清史お兄さんの予定でした(持ってないんだけどねorz

白羽の矢が立ってしまったししょー…ご愁傷さまです<(_ _)>





てな具合に勝手な妄想の材料にされていたりするので放置する際はご注意を

…ってああ、逃げないで;怪しい人みたいな扱いしないでぇ;w;
PR

無題
もしかして俺じゃないよね?ww
月子氏の妄想
愛丸氏>心当たりあるんですかっΣ
    違うけどあとでおしおきです||д・)ぁ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne