忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての

こんばんは


4b263147.JPG

←やぁ、しばらく見なかったけど元気ぃ?




久久の旅団中、光沢がなくなってしまったガラ皇様に遭遇しました@w@

やっぱ前のが好きだったなぁ

もちろんきっちり始末してお宝頂きましたb夢石でしたけど!(ぁw









さて、今朝面白メールが届いていたので紹介します@w@+

これです↓


28ae174e.JPG



まっ稀だー!!!








稀専用サブからの系統退件ではありません@w@

だってほら、いちいちモザイクかけてるし一番上のメールのタイトルよく見て


6e58b157.JPG
←お役所にタレ込んだら報酬もらえるかもよ



不法なトウキ(違

おーい僕の牛乳パック君はゴミ箱じゃないYO!('д`)

しかも不法って自分で認めちゃってるしΣ


…昨日大蛇やら親玉やらと遊んでいたんでしょうか(´・ω・`)

この方から以外にもたくさんゴミを引き受けてたりします…

ガラ皇山賊の頭時々亡霊飛龍から盗める副産物達(主に素材とか素材とか素材とか

特にトウキが多いですねトウキがっ

大蛇ドロップ&大蛇盗み&ガラ皇ドロップ&ガラ皇盗み…落としすぎでしょ('д`)

サブ倉庫の八割がトウキで埋まっているのは秘密ですorz


ってみなさん、僕が稀管理してるからっていらない稀送り付けないで下さいねΣ@w@;

これ以上管理出来ないよぉ(Pд`q)










さて

タイトルの初めてのっていうのはこれの事だったりします↓


84381b95.jpg



←うおおお、カラフル!!!








(オンライン’sに投稿したまりりん温泉を除いて)初の色付き絵です@w@

噂の清史お兄さんです(ぇ

みんな、きよしきよしと呼ばないであげて!き・よ・ふ・みだから!


ここまで頑張って色つけたの初めてだったりします、分からない事だらけで少々キタナイですorz

サイズもどうしたらでっかく出来るのかわからないのでいちいちクリックでお願いします

…出来れば拡大しないで欲しい、汚れが目立つから(ぁw

一番頑張ったのは服のしわです

本来燕尾服てそこまでしわ出ないんだけどね(ノ∀`*)



もっとキレイに出来るよう頑張ります(`・ω・´)

生暖かい目で見守ってくだされば幸いですb
PR

無題
だって暇だったからさぁ。。
まぁ また送るから処分よろしく(ぁ
初めての
不法投棄主殿>Σ('д`)暇つぶし

どうせならひつまぶし送ってくだs(ry
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne