忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオの勇士

こんばんは
最近更新が滞っていますすいません(´・ω・)
この時期僕はちょっと元気なくなってしまうんですが皆さん大丈夫ですか?











さて、朱雀IN率の高い方々は既にご存知かと思いますが
最近ある流派が毎日毎日パオを狩り続けてたりします




3ef6f823.JPG
                      流派夢現鏡見参!




最近お世話になっている流派「夢現鏡」の事です(*ノェノ)
名前出しちゃっていいのか許可取っていないのでモザイクかけましたが…
格好で誰が誰だか特定出来ちゃいますね(ノ∀`*)



あれは先日実装された競技場で流派旅団(一部違)結成して遊んでいた時の事
共闘戦でかなりいい所まで行って結局だめだったーwってなった時にぜふぁ氏が一言

「これパオやれる(殺れる)んじゃね?w」

( д) ゜゜
ちょ、ちょっと待って下さいぜふぁ氏;
朱雀の猛者36?人集めて大流星群になったあの恐ろしいパオ戦ですよ?@@;
調整が入ったとはいえたった六人でやれる(やれる)わけないじゃないですかぁっ;w;ノシ

しかしぜふぁ氏の話を聞いているとなんとなーく出来そうな気がしなくもなか…った…り…(ぁ
諭され結局谷に行ってしまう月子氏、日付が変わりそうな時間の事@@

そして見事撃破という運びに、すんばらしぃぃぃぃヽ(・∀・)ノ
流星群にはなってましたが最終的に勝利したので結果オーライですb






そして次の日

「勇士の称号を流派員全員に配りたいねぇw」

という話になりまして、またもやパオ・w・
この時倒し方のノウハウを教わっていたので前日よりも楽ーに倒せました↓



02b27dc5.JPG
                     流派夢現鏡見z(ry



二日連続でパオ撃破w








そしてまたその次の日

「1PTでいけんじゃね?」

( д) ゜゜
調子に乗ってるぜふぁ氏はこんな恐ろしい事を…w(この時黄帝剣持ってたので尚更
でも確かに時間かければいけそうだなぁと思いまた谷へ(´・ω・)

そして↓


a05523b7.JPG
                        流派夢g(ry


純粋な流派メンバー旅団ではありませんでしたが撃破w
ここまで来るとパオがかわいそうに思えてきました(´・ω・`)




実は更にその次の日も1PTで挑戦し撃破したのですが
SS撮ろうとした瞬間パオ様が消えてしまいました…(´;ω;`)
前日は一度旅団全滅になったのでノーミス目標で頑張りました(`・ω・´)
し、死んでないっすよ?死んでないんだから!><





1bbc7cc4.JPG
                      パオの勇士見参っ!





あまりレアな称号でなくなりつつありますね…(´・ω・`)
PR

パオの勇士
最初モザイクかかってたのに
途中で名前でてから
俺だけモザイクかかってないやん・・・w
パオの勇士
名前が他人と被ってないやつだけ晒しました・w・b
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne