忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀕死の重傷

こんばんは
今週(先週?)はGWという事で飛天三昧!
な生活にしたかったのですがリアル事情でそういうわけにも行かずorz
むしろほぼ飛天に入れませんでした;w;抜け殻でした(ぁ
なので今回は撮っても載せてなかったSSあさりでも((








9120ac98.JPG
                        瀕死一歩手前


水道弐にてソロ中の一コマ
火力重視で行く為穹弓技七傷は必須、なので医療を積めない事しばしば(というか常に
HP回復もお薬頼りっていう今時珍しい(?)ソロをしています
薬ディレイ中は回復出来ない上使っても半分程しか回復しないので
怒髪やら被ダメやらで↑みたいな状態なんてよくある事です(`・ω・´)






a7bfd426.JPG
                    血飛沫を上げる薔薇紳士



いつ撮ったか忘れたけど面白かったから残してたやつ
これじゃよく分かりませんが左のちみっこ(ぜふぁ氏)の花束はうっすら光っています
彼は妙な武器をバチバチさせるのがだーいすき(`・ω・´)
しっかしよくそんなに本を手に入れられるな…うらやましす








d020a61e.JPG
                        熊VS熊猫




昨日見かけた現象
最初は熊が二人仲良くペアるっくで並んで座ってただけなのですが
いつの間にか3VS3で対峙していました@@(向かい合ってないけどw
決闘したら熊猫組のが強かったみたいです(´・ω・`)







最近ちょっと飛天抜け殻率高いなぁ;w;
絵を描いてるんですが、描いてるならうpしろやぁ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜);'
ごめんなさい(´・ω・)

明日は何やら新しい仮装が誕生するみたいですね・w・+
男仮装にちょっと惚れ気味…w剣ちゃんか清史に着せてあげたい((´д` ´д`))
でも待って、二人ともサブですからwwww
サブに課金…orz
PR

無題
あれって強化できたのかΣ(´д`;)
花束で破武無双して喜んでたが世界はまだまだ広いですねぇw
完全なるネタです(´・ω・`)
あれらも一応初心者武器扱いなので可能みたいですねー
バチバチ光った初心者の短剣には大笑いしました(笑
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne