忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣客と対峙する朱雀の兵共(超長

こんばんは
そして朱雀鯖で剣客討伐に出動なさった方々、お疲れ様でした<(_ _)>

そうです、↑の文から察する通り本日は剣客討伐についての日記です・w・








主催の方が公式の掲示板などを利用して少し前から勇士を募っていたそうですね
ごめんなさい全然知りませんでした(
日頃掲示板に目を通さない人間なので…(´・ω・)
城で大声もしていたらしいですが、上手い具合にタイミング合わなかったんでしょうね;;

ぜふぁ氏が在籍している流派の旅団に混ぜ混ぜしてもらいました(`・ω・´)
お仕事は楽師と回復補助です、藪医者なので後者には自信ありません(ぁw



c78f3179.JPG
                       パオ討伐隊再び


あれほどは集まってないのかな?
周りを消さずに進撃準備してるって事はそういう事なのかもしれません

奥まで走って身替りちゃん6回発動の後死んで以来ノータッチだったので
攻略方どころか何してればいいかすら知りません
主催の方が説明して下さらなかったら過去の悲劇を繰り返していたかもしれません(ぁ



剣客のいる場所への転送ポイントを出す為に
途中にいる隊長ケロと宝箱怪を倒さなきゃならんそうで(´・ω・`)
取り巻きのいない入口近くまでわざわざ来てくれるそうなので待機
近くまで来たところを欺身持ちの方にちょっと入口まで引っ張ってもらい総攻撃



20251ca8.JPG
                        朱雀なめんなー!!!


残りHPで分身するらしいです@@
ちゃんと分身してました、が
一分もしないでいなくなってました…
倒すのに五分かからなかったんじゃないかな;


倒したら蝙蝠地帯を抜け宝箱地帯の一歩手前の休憩ポイント的なとこまで移動w
貧弱な僕らは頼れる主催様旅団の後ろにくっ付いていたのでほとんどタゲ来ませんでした
範囲には当たりましたが;w;

しばらく歩いて宝箱集団発見、よーしここで一旦立て直しするんだな(`・ω・´)
しかし…いつまで経っても寄ってくる蝙蝠達;w;ノシ
侵入者に気付きこっちに寄ってくる宝箱達;w;ノシノシ
頑張って始末していたらなんと、お散歩していた宝箱怪様に遭遇Σ(・д・)
容赦なく向かってくる宝箱怪様
ぎゃああああやーめーてー((д;Ξ;д))



53058e84.JPG
                       朱雀なめんなよぉっ;w;



後ろの蝙蝠様にあたふたしていてそれどころじゃなかったんですけども
ヤツもいつの間にか死んでいました…('д`)
こいつは分身しないんですね(´・ω・`)


これで転送ポイントは出した、あとは突っ込むだけだo(`ω´*)o
でも油断は大敵だ((´д` ´д`))
まぁ僕らは頼れる主催様旅団の後ろについてくだけだから大丈夫( ´ー`)y―┛~~おい
なんて余裕ぶっかませるような地帯ではなかった…!!!

ふと
やたら狙われてるなぁ…唄控えてるのに…HP減りまくり…
とずっと不思議に思っていたらふと自分のアイコン右下に妙なものが@@
カーソルを合わせてみると、致死毒
っ!?
なんと毒四つも重ねがけされた状態で歩き回っていたのです;w;
回復間に合わねぇわ('д`)
毒で死にはしませんが宝箱達に一回でも噛み付かれたら即KOです(ノ∀`*)
ぎゃああああやーめーてー来ないでえぇ((д;Ξ;д))
これで死ななかったのは奇跡としかいいようがありません;w;


宝箱地帯で地獄を見たおかげでケロちゃま&タマちゃま地帯は天国のようでした(人∀`*)
全然痛くなーいw楽勝ムードで転送ポイントに飛び込むとその先にいたのは…甲骨の剣客
こっちに向かってた時に入ったので狙われてしまい、驚いて戻ってしまいました(ぁw
すぐにまた入りましたけどね(´・ω・`)





途中で落ちてしまい離れてしまった人を迎えに行った後最後の作戦会議
最大15人に分身
する甲骨の剣客、一度に範囲撃たれてしまってはかないません
そこで各旅団四方向に散り分散させて相手にしようという事に・w・

どこそこの旅団が○×の方向、って話をしている時に事件は起きました
突然医者の体力が減り出したのです@w@;力尽き倒れたところで医者の一言
出ちゃった(ノ∀`*)
どうやらミスで転送ポイントをクリックしてしまいほっぽり出された上
待ち構えていたケロちゃま達に食われてしまったようです('д`)
旅団に医者がいないなんて死活問題((´д` ´д`))
会議そっちのけで救出に行く事に(主催様ごめんなさい(ノ∀`*)
法も範囲も撃ってこないケロちゃまは蝙蝠よか楽に倒せました(´・ω・)
全滅させても入れないという謎のバグ?には悩まされましたがまぁ入れたので良しですb




ぷちアクシデントも乗り越え、ついに剣客と対決する時間になりました(`・ω・´)


0ad347bc.JPG
                      やったるぜごるぁぁぁあ
 

甲骨の剣客
Lv70 体力700万
全身が恐怖で凍りつく

入った時またまたアクシデントが起きてしまいましたが
突撃開始していたので放置となりました…すいません;w;
かなり退屈そうでしたがタイムキーパーのお仕事もまんざらではなさそうでした(ぇ

僕はいませんでしたが前回編成された討伐隊は全滅なさったそうで…
二回目の方々はリベンジというわけでございます
範囲がめちゃくちゃ痛かったです;唄う時に近寄り過ぎました;w;
でもでもっ人いすぎてどれが旅団員かわかんないんだもんっ><。
※いつでもSS撮れるようにと流派名以外伏せたまま臨んでいました
この時知ったのですが旅団員は使用した技が頭の上に出るんですね
僕はそれで見分けてました@w@;


三分身五分身八分身(?)十五分身
たくさんいたってくらいしか覚えてません(ぁ
作戦が功を相し全滅の危機にはなりませんでしたb
それでもちらほらと死体が転がってはいましたが;;



0ee4dcfb.JPG
                         巨大化



十五分身を破ったところで巨大化@@
体力は残りわずか
いくつだったか定かじゃありませんが50万辺りで突然体力が増えたって噂が
事故で火力役が多数やられてしまい一時期回復に削りがおいつかない状態に((´д` ´д`))
僕もカーソルがバグってテンパってました(ぇ

それでもすぐに態勢を立て直し一気にたたみ掛けついに…



de5628f1.JPG
                      撃破ぁぁぁぁぁぁ


キター(・∀・)!!!
ついに甲骨の剣客を破りました!
朱雀の歴史的瞬間にまた立ち会えましたヽ(・∀・)ノワーイ

最初に宝箱を開ける権利を得たのは主催様率いる旅団(多分(ぉぃ)でした
さすがです@w@b
僕は掲示板を読んでないのでこの時知ったのですが
剣客の拓袋から出た490個の拓は山分けだったのですね@@
16個も頂けました、手元の拓は全部で19…先は長い( ´ω`)
主催様も気苦労が絶えなかったようでお疲れみたいでした、おつかれさまです<(_ _)>



cd7d0d25.JPG
                         記念撮影


目を開けたまま倒れてる甲骨の剣客殿…きもいです(ぁw

久久にぎゃあぎゃあ騒いだ気がして楽しかったです
また集まる時は参加したいなぁと思いました(´・ω・`)

さて、もう一度…
参加した方々お疲れ様でした<(_ _)>

PR

無題
道中5回も流星になった上にリア事情で時間が足りず泣く泣く撤退しました・w・;
すべて中毒絡みで昇天。時間さえあればねぇ。
撃破おつかれさまですw
さすが「致死」毒
毒じゃ死なない仕様ですが何かに当たって結局は死ぬっていう('д`)
いつか実装されるであろう妖虎も道中こんないやらしい毒を吐き散らす敵がいるんでしょうか…

振り直したいけど天の書ががg
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne