忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の錯覚

おはようございます

いつだったか正確な日は覚えていませんが天ガラ旅団に混ぜてもらいました
その時の面子↓


9e35718e.JPG
                   うーん拡大出来ていない


前拡大した方法どうやったのか忘れてしまって…orz
見づらいですがKIAIでお願い致します(ぉぃ
え、何か報告するような面子か?って?
全員符火力じゃないですか!
天ガラは弓火力(物理)のが効率いいって話をどっかで聞いたような気がしてて
それで全員弓旅団ってのには遭遇した事あるんですけども符旅団は何とも久しぶりです
殲滅の最後の最後の方は火力サボって任督かけてましたすいません(ぁw

皆さん廃火力な事もあってえらい殲滅早かったすなぁ…w
一番早かった時には劣りますが((
あれは延年日月の掛けなおしが二回に一回で間に合ったんだっけ?
長唄の掛けなおしが非常にやりにくかった記憶しか…orz
個人的に殲滅の早い旅団は楽師の腕が問われる思っている人です(´・ω・)
一応楽師メインですから?←ぇ





飛んで先週くらいの事

傭兵あげあげしていたものの召喚30分であいちゃんが死んでしまい
火力不足に萎えとぼとぼ戻って来た時の事|λ....ぁ

友人から「熊鍋でもしませんか?(一部改訂有)」とお誘いが(((( ・ω・))
熊神様懐かしいなw初めて沸いたその場に立ち会って以来だわw
後に結成された熊神様討伐旅団にいなかったのでご臨終には立ち会えず;
初心者ですがついて行きました>w<ぁ




e5fdc0a1.JPG
                    熊神様よりでかいシャルルちゃ




いやまぁ、距離の問題ですが(ぁ
頭かじかじされながら他のメンバーの方待っていました
っていうか熊神様?縮んでない???




f77c348c.JPG
                         初沸き熊神様



距離…の問題?
それ差し引いても縮んでるような気がするんだけどなぁ…



そんな疑問なんざどうでもいい!と言わんばかりに狩り開始
勇士12名が神殺しの咎に挑みます←は?
沸いてるポイントで狩るのかなーっと思っていたら飛剣ポイントまで引っ張るようで
あなた対策みたいですね

※あなた対策とは 熊神様の強制転送スキルを食らった直後に表示される
            あなた熊神転送完了(一部誤字かも)
            という文から生まれた言葉。

一回失敗して全滅しかけました…身替りちゃん一個消えたのは秘密です(ぁ
熊神掌が厄介ですね、回復能力削っている僕にはかなり強敵です;w;
あと、清明打ち消さないで下さい(切実
せっかく持ってきた風水陣がお荷物になったじゃないですかorz
補足)月子氏は食補中心に振っている為活霊を持っていないのだ!



態勢を立て直し、特殊任務クエ帰りの廃様旅団達も加え、再挑戦!
勇士18名が神殺しの咎に挑みます←はぁ?


10分もしないうちに死んでしまいました
さすが廃様旅団…おそろしや((((д;))))
盗みしながらの予定だったのでもっと長引くはずだったのですが
殺してしまったようですw

熊神:ひどいーーー

…盗まれたかったのかしら、ごめんね(ノ∀`*)



2f5248f4.JPG
                       熊神掌の山山山


医者にまでかかってたw危ない危ないwww
しかしこれ時間長すぎでしょ…衰弱より長い;
まぁ勝ったからいっかwww


楽しかったですwまたお誘い下さいね(´・ω・`)w
PR

無題
熊神様縮んでると思う・・・。
初めて見たとき、どうあがいても画面外に頭あったような記憶がw
10分で倒したのか・・・当時の死屍累々の惨状はすでに過去の物なんですねぇwww
ですよねですよねっ!
そう思いますよねっ(`・ω・´)
みんなに訴えてもキノセイとあしらわれてしまう始末(´;ω;`)ぁ

さすが廃火力、の一言につきます(ぇ?w
その内1PTでやっつけてしまいそうな気配さえします
何と恐ろしい…((((д;))))
無題
もう1PTで撃破したとぜふぁから聞いたような?
楽器で折檻したら吐くよたぶん・w・ぁぁぁ
( д) ゜゜
…所詮熊神様も朱雀の廃神様達には敵わないのですね(´・ω・)ぁwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne