忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会!

こんばんは・w・




昨日は朱雀大花火大会でしたw
もちろん見に行きましたよーb

…あれ、お手伝いするんじゃなかったの?←
も…もちろん盛り上げるために何かする予定でした、当初(ちょ
しかしいざ月子氏で会場となった渾天儀に向かってみると…


fe3294a3.JPG
                      わいわいがやがや


人人人、人だらけ
パソコンのスペック上見える人数を最小にしていたのもあるんでしょうが
表示しきれない
こんな中で花火打ち上げるのですから、一人でいっぱいいっぱいなのに…
ここにもう一人連れてきたら………
((((д;))))
諦めました(´;ω;`)
あとで知った話ですが、花火は妖魔扱いらしいので設定でチェック入れれば消えるようですw






さー陽も落ちたところで花火大会開始!
中央で小さな花火師が花火を打ち上げますw
( ´ω`)
( ´ω`)
( ´ω`)?
待てども待てども散らない火花、あれぇ?
聞いてみたら周りの人間には普通に見えるっていう、あれぇぇぇ?(´д`)

どうやら重過ぎて全部表示し切れなかったようですorz
たまにたまに散ってくれましたけども↓



96992a2f.JPG
                 せっせと走る花火師w…あら人違い('д`)



3ae8a22b.JPG
                        ひゅるるる~…



25931a62.JPG





                        どーーーーーん


他にも撮りましたが見栄えいいのがこれくらいしかなかったっていう(Pд`q)
くぅ、廃すぺっくPCが欲しい;w;


花火大会は三部に分かれて行われました

一部は花火師が一種類ずつ打ち上げ
二部は花火クイズ、打ち上げる前から答えてる方多かったみたいです(ぁ
三部は残りの花火達を一斉に打ち上げフィナーレですw

総計3000発以上の花火達による夢の共演www
すんごい重たかったですよく落ちなかったものだw(ちょw
でもすんごい素敵で幻想的でしたよー



たまに城内で遊び程度で上げる事はあっても
一度にこれほど打ち上げるってのは全鯖でもこれが初めてなのではないかと
(だってまず一人で1k発以上抱えるって事が珍しそう)
またしても朱雀の歴史的瞬間に立ち会えました…( ´艸`)

主催者は終始緊張しっぱなしでガチガチしていたみたいです
お疲れ様でしたwその見えない重圧は僕にもよく分かります(Pд`q)
これほどの規模の催しなかなか出来ないものですが、次も頑張ってb(ぁw



d55d4619.JPG




                         記念撮影w














おまけ
271ef642.JPG
                          あぁん?

ぷぷの反抗期

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne