忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい・・・

念願の色黒無ペットを手に入れて早二日

896e62ad.JPG











めでたく成長いたしましたw

やはり無ぺっつはこの姿ですねb

イケイケですねb



そして昨日のネタ 武装執事↓

9bb591f1.JPG











これです。

ちょっと刀が見えづらいですがこれが武装執事ですb

これを見て忍者長刀が欲しくなってしまったのは言うまでもありません(ぁw



さてと、まずは旅団チャットでの一コマ

9d769566.JPG


かっかわいいいいぃぃぃぃぃwww(ぇw

小さい子供が描いた火星人みたいと言われましたが

くらげですb
 
自分でいうのもアレですけどかわいぃぃぃぃぃw

これからは事ある事にこの子を使おうと思います(ぇ



それから城で放置していて戻って来た時の事

80fc1fad.JPG











あげねーYO!!!

しかしこのネタの為だけに使う名札があったとは。。。(´・ω・`)

まぁあげないのでこの子は放置です(ぁwww


この後約束していたストクエを友人と攻略しに玄火山へ向かいました。

火鳳凰を倒した後をやらずにずっとそのままでいたんです

だって…人集めるのメンドイ火鳳凰があの強さだったんで

念入りに準備しないと勝てっこないと思ってたんです(´・ω・`)

でもある友人から一言


「あんなんソロ楽勝だし」


工エェ(´д`)ェエ工工

ちょっと信じられませんでしたが…二人でやれば何とかなるって話になったので((

万全の準備の下まずは友人のクエから(ダユエン7章巴蛇との戦いでした

必死だったのでSS撮りそびれましたが

楽勝でした。。。

何だよこれぇ、火鳳凰のが圧倒的に強いじゃないですか@w@;

これならこっちも楽勝だろうと思い手抜き準備で挑んでみたところ…

開始して二分後…

1e3f94a1.JPG





ないわああああああああああああああ

これが延々と続くんです。

取り巻きに悪狼がフサフサした感じの狂狼ってのがいるんですが

そいつを倒したらまた攻撃可能になるかと思いきや…

1e3f94a1.JPG





エンドレスorz

キリがないので僕が死んで強制撤退しましたノw;

友人に聞いてみたところある時期に仕様が変わって以来

全く歯が立たなくなってしまったとの事(´・ω・`)

バグではないかとの噂もあるらしいので…一応報告してみました

仮にバグじゃなくてもこれはひどいですよぉ

早く直って欲しいものです(´・ω・`)


こんな状態ですし僕も頑固で蛇倒すルートで進めたいので

今回は断念しましたorz

ションボリしている僕を気遣ってくれたのか手伝ってくれた友人が50法衣を

貸してくれました、なんて優しいんでしょう(ノд`)

6e1ab50a.JPG











男と女で色が違うんですねー

なかなかかわいいです( ´艸`)

帽子が特にいいですねぇーいい仕事してますねー(ぇ

ちなみに男だとこんな感じ(ってみんな知ってるかw

d4117494.JPG











天使羽根合いますなぁ。。。w

つか法衣かっこよすwwwwwwww

サブにも着せてあげたい…( ´ω`)

紙装備で出ないかなぁ((
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne