忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くサプライズ

二日目更新おめでとうございます

おめでとうございます。

この調子で長く続けられるといいですね( ´ω`)b



さて本題。

夜放置から戻ってみるとメールが

またサブからの系統退件だろうなぁとか思いつつ

思いついてから整頓しないとめんどくさくなる事を覚えていたので

すぐに牛乳パック(ぇ)に向かいましたと。

そしたら?

5037f0df.JPG









何とちょっと遅い誕生日プレゼントなんかを流派の人がプレゼントしてくれたのです。

下の方に見える奇声は僕のです(ぁ

花火の次はプレゼント…お誕生日は終わったのにまだまだ嬉しい事続きです(*´ω`)

つけるのもったいなかったですけどもらった物をそのまま倉庫の肥やしにしてしまうのも大問題です

なので

dd377ce2.JPG









着けてみましたb

いやー…実は僕リボン系にはちょっと抵抗があったんです。

抵抗ってか、似合うのかコレ?みたいな感覚が((

でもゴシックに白リボンって結構合いますねwすげぇ合いますねwww

気に入りましたbbb

プレゼントありがとぉぉぉぉ(*ノωノ)

しばらくはこの飾りで生活しようと思います(´・ω・`)b



おにゅーのリボンをなびかせて今日は何をしようか考えながらぶらぶらしていました

…それだけで時間が過ぎてしまいました(ぁ

その間も色々面白い事あったんですが…すいません

SSをこまめに撮るという習慣がついていなくて(´;ェ;`)

かろうじて撮ったのはこれです↓

87bcab6b.JPG

僕のメインは楽師です

最近潜在と天賦の関係上医者でしか動き回ってませんが楽師メインですb

メインと自称するからにはその職だけはひいきしてあげたいなぁと思い

雫カンストを目指している最中です(´・ω・`)b

今日露店で雫を見つけたので即買いしますた隊長

…貧乏人のお財布に大打撃でしたが;w;

楽師の雫って人気高いんでしょうか、あまり露店で見かけることが出来ません(´・ω・`)

生粋の旅団楽師なのでペット楽師はどうなのか分かりませんが

旅団楽師の場合Lv60でも波紋か回音の二択になるんですよね。

MAX取らなければ両方それなりにゲットする事は出来るのですが僕は取るならMAX取ってしまうので

片方が弱いんです(´・ω・`)僕の場合は波紋が弱いです。

@12集めたら波紋もMAX取る事が出来ます、気長に頑張ります・w・b


さて…新たに目標が出来たな。

ちゃんとSS撮るクセつけようっとorz

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne