忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦労しただけバックがある

こんばんわ。

突然ですが色黒無ペッツが欲しくなったりしています(ぁ

今までの無ペットランキングは


小悪魔たそ>>>>ノーマル>巫女>色黒


だったんですけども

某サイト様に掲載されてた三次進化無ペッツの画像を見た瞬間に


ノーマル>>>色黒>>巫女>小悪魔たそ


に奇跡の大逆転劇が脳内で繰り広げられました(ぁ


ノーマル…ガーターがかわいいかわいい

色黒…何というか、イィ(・∀・)!!!

巫女…スパッツ→生足→靴のコンボがなぁ。。。

小悪魔…すまんどう見ても露出k(ぁ


二次で止めるなら小悪魔のランキング高いんですけどどうせなら三次進化して騎乗したいですよねぇ。

…あ、無はお手を繋ぐだけになるんだっけか(ノ∀`*)


まぁそんなこんなで色黒無ペッツの好感度が上がってしまいましたので

ついでに言うと珍色ペッツ一匹も持っていなかったので

欲しくなってしまったんですね。

一応織姫と彦星にお願いはしてみましたがあんなん当たるならとっくに珍色ペッツ当ててるはずです(ぇ

それに楽に手に入れてしまうよりも苦労してゲットした方が愛着も沸くというものです

なので苦労してきました。

課金…は乂・д・)㍉!です、すいません貧乏人なんで…orz

なので、サブ上げしてペッツクエです(´・ω・`)b

丁度露店サブが踊り子16歳だったんでサクッと上げ上げして来ました。

メニューはきょんぷぷ王とみみくのお造りです(ぇ

何回か釣り過ぎて殺してしまいましたが(ぁ)何とか20にする事に成功致しました。

8e55f1da.JPG


↑お約束

何故か今回は

…わかった 離れよう

と言ってくれませんでした(´・ω・`)

逃げるのが早すぎたかな?

それにしてもキャラ壊れすぎwww



まぁそれはさておいて

無事ペッツクエも終了させ早速ヴァルナのペットガチャへ

いくらなんでも一回じゃ出ないよなぁw

せめて珍色の何かが出たらいいなくらいに考えてました。

んでコインを突っ込みいざガチャを回してみると…

僕は何故か金ペッツが出るなと感じせめて珍色!珍色!とか思いながら画面見てたんですが

908355a8.JPG


キター(゜∀゜)ー(∀゜ )ー(゜  )ー(   )ー(   )ー(  ゜)ー( ゜∀)ー(゜∀゜)ー!!!

…人間強く念じ過ぎると外れる事ばっかりですけど

こういう時はありがたいですね( ´ω`)

これからはずっとハズレの結果で念じておこうかな(ぁ

とりあえずこれにはさすがに驚きまして流派チャットで叫んでみたんですが

時間が時間だったんで誰もいなかったんです(´・ω・`)

一人で叫んで返事が戻ってこないんです(´;ω;`)

寂しかったんで…↓

0fb4cb32.JPG



…返事戻ってこないよりはマシだと思ったんだよ!

両方とも僕です、はい。

少々かわいそうな自演でしたけども…

この後放置から戻って来た子がウケてくれたのでまぁギリギリセーフでしょう( ´ω`)b



今日のビビったで賞はこれで決まりですね・w・

決意した時は造ったサブちゃん全員を上げる覚悟だったので

拍子抜けはしちゃいましたが素直に嬉しいです色黒無ペッツ・w・

面倒くさいと敬遠せずにやってみるものですねー

やはり努力した分バックがあるんですねー

今だと皆さん天使の羽根がでねぇぇぇぇぇぇと嘆いてるかもしれませんが頑張って下さい!

頑張っていれば必ず手に入るはずです!僕の色黒無ペッツのように!!!

諦めないで!!!><







色黒無ペッツをゲットしてしまった事により彼女への愛情がちょっと薄れたのは秘密です(ぁ

手元にないから欲しくなるだけなのかもしれない…

それは無ペッツに限らず、仮装もかもしれない?(ぁ

ご利用は計画的に(´・ω・`)b
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne