忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗み絶不調の日

こんばんは

リアルが忙しくかなり日が空いてしまいましたorz

ちょっと くやしい(´・ω・`)

10891e34.JPG



…これ見てちょっとラッキーな気分にでも(ぇ

数字は不吉なんですけどね( ´ω`)

これ故意にやったんじゃないですよ?自然にこうなってたんですよ?

本当ですよ?(うっさい



今日は入った瞬間友人に拉致られ火鳳凰討伐に駆り出されました(´・ω・`)

まぁやる事も特にないのでいいんですけどね

9c1068ae.JPG


←やる気ゼロなのがばれてるよ!!!





1b78c784.JPG


←棒読みはよくないよ!!!





久しぶりのストクエだと内容知っててもツッコミどころ満載で面白いものですね

さて、本命の火鳳凰様討伐

三人で特攻という勇者をやってきました((((д;))))

玄火山実装当時六人で突っ込んでも死人続出という強敵火鳳凰様

いつかのアップで巨大化するようになり恐ろしさが更に増した火鳳凰様

女なのに人族男に化けてた火鳳凰様(ぇ

絶対誰か殺すだろうなぁと思いながら←補助全般を任されてしまいました(´・ω・`)

いざ火鳳凰戦へ

65a794d0.JPG



←ちび○に虐められたイヤ○の怨念は彼を守護獣へと変貌させた(えぇ
  でも結局のところ中はイヤ○さんのままのようです






和んだところでいざ勝負(えぇ

50cf7160.JPG




←僕もう疲れたよ・・・





コレしか撮れませんでした(´・ω・`)

ぼんやりしてると人死にそうなんだもん;w;

でも…昔に比べてちょっと弱くなった?と拉致ってきた友人と話してました

まぁあれからだいぶ経っていますしこちらが強くなったのかもしれないですけどね(´・ω・`)



そんなこんだでお手伝いも無事終わりまして

火山に来たら恒例となっている行事を始める事に、それは鋼鉄蠍沸かし・w・

名声狩りで足を運んだ時などにちょっとずつエビルリリスをいじめているはずなんですが。。。

なっかなか沸かないものですねぇ(´・ω・`)

めっしーやらなんやらやってたせいもあって二時間くらいかかりました

e3e1fa52.JPG




←日よけのつもりでしょうが今は夜ですよ鋼鉄蠍さん





沸かせたらやるべきは一つ、盗みです

さー頑張って僕の為に牛革を盗むのですっ!

…嘘ですごめんなさいorz

87bb5f9b.JPG

←そんな事言うからだったじゃないの。。。



…ごめんなさいorz

というかこいつ本当に牛革持ってるんですかぁ?(´・ω・`)

過去五回ほど君の盗みに立会いましたが

三回強程米でしたよね?(ぁwww

まぁ…それはそれで楽しかったですし気にしないけどね('д`)b


蠍ちゃんとも遊び終わって城へ

でも暇だーーーーーーーーって事で

龍棲山へ行ってまいりました

目的はガラ皇の所持品です$ω$

大蛇ソロはキツイですがペアならどうにでもなるものですb

二匹虐めただけなのに悲痛な叫びに誘われて皇光臨

3677be90.JPG




←で・・・でかい・・・!





なんてこんなSS取ってる間にも友人が瀕死の重傷に((´д` ´д`))

というかこのSSを撮る前にちょっとした事件が起きていたんですそれは・・・

ガラガラ皇は法術落鳥を反射した!!!→友人即死(ぁ


ちょっとぉぉおおおお('д`)


まじで叫んでしまいました、怖いんだよこいつ;w;戦いなれてないんだよ僕;w;ノシ

職が悪いからと友人はそのまま回生、、、僕一人で皇の相手('д`)

…まぁ

タゲ持ってるだけでよかったのでそこまでビビる事なかったんですけどね!(ぁ

しばらくして変身してきた友人光臨

5e85bd66.JPG



←浄化を喰らえやぁぁぁぁぁぁ!!!
   ただし跳ね返ったら地獄





火鳳凰様の時といい、浄化ってひょんなトコで役に立つんですね

欲しいけど振りなおさないと取れないという現実(´・ω・`)ショボン


変身した+浄化のおかげで皇も虫の息

今こそお宝を掠め取るチャンスです

さあ!僕の為に君子の剣図を盗むのです!!!

…嘘ですごめんなさい><

図もらっても使えません><。←錬金36&剣客Lv14

でも何か盗むんだぁぁぁぁぁぁぁ



f35740ae.JPG



ごめんなさい(´;ω;`)

というかあれだ

何故アウラウネからも手に入るような代物を皇がお持ちなのですか・・・

財政難なのですか?(ぇ

楽には死なせないと友人もお怒りでした・w・

連射暗器で絶命なさってました('д`)



今日あった事はそれくらいです

更新がしばらく止まってたから鬱憤晴らしの如く(ぇ)長い文になってしまいましたね( ´ω`)

しばらく忙しかった事もあって絵もこんなんしか描けませんでした…↓

8c5acc07.jpg




←大乱闘スマ○ラの如く





ふっと思いついてふっとかき出してふっと終わらせてしまった絵です

…いやね、自画像を常にやる気のない感じで行こうと決めた&相方がププのみという事もあり

書き込むより適当タッチのがしっくりくるのではないかと思い適当タッチにしてみたんです(´・ω・`)

しっくりくる以前の問題でした、すいませんorz

次からは書き込めるようなの描きます。。。



さて、最後に

21b852a4.JPG




←四捨五入させれーーーーー





名声でキリ番踏むのは狙わないと難しい。。。

狙っても難しい(ぁ

狙っても何もない(ぁwww
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne