忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN龍棲山

おはようございます

f76517cc.JPG

←またしても微妙な。。。



@1くれるか10kくれるかしてもらえないでしょうか(´・ω・`)

ちまちまこそこそ続けていた名声狩りももうすぐ目標1Mに到達しようとしています( ´艸`)

…でもここからが長く感じるのがお約束orz



名声狩りしていたんですがその途中で突然友人から密

友人:皇ソロしたい

('д`)<で?

って心境だったんですけど(ぁ)ここは聞かずに

大蛇狩って出してくれと脳内変換するのが優しさってものです

一応ヤツも名声くれますしね

最近は黄帝剣派の犬も森の猿も火山の牛も人気者のようでいつ行っても見当たりません(´・ω・`)

倒すのに時間はかかるし死闘必死ですが名声と少々の経験値ももらえる事考えれば

全くの骨折り損という事にもならないでしょう、なので狩って来ました

お人よしめ!!!(ぁw

7efc9281.JPG


←硬い。。。硬いよこの人は。。。(人?



楽師とは言え法術耐性高いので符術じゃなかなかダメージが(つд`)

とはいえ符術しか凶器がないので我慢するしか(´・ω・`)

…前衛職頑張って上げようかなぁ


一回目じゃ出なかったのでちょっと時間潰して再トライ

5匹目を倒し終えたところで悲痛な叫び声が(ぁ

皇光臨です(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォー

ソロしたいとの事だったので僕は遠くから眺めてました

4dc03dba.JPG


←おー、やってるやってる




知り合いに皇をソロで倒したっていうツワモノがいて

友人もどうやらやってみたくなったらしくトライしたらしいです

あんなのソロとかどうやったら。。。((((д;))))

今日お目にかかれるんだなぁとか思いながら眺めてたら・・・

友人死亡(ぁ

思っていたよりも避けなかったwと友人

ソロを諦め皇討伐仕様に変えてくると回生してしまいました

…ちょ、ちくちくされてお怒りの皇はどうしたら?

ちょwちょまwwwこっちくるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

2c81a453.JPG


←ぎゃあああああ食われるぅぅぅぅぅぅぅ


お約束のパターンorz

まぁ殴りに耐えるだけならそんなに怖くないんですけどね!(ぁ

…とは言っていたものの、さすがに長時間殴られてると痛いです(つд`)

MPもちまちま吸われていくし。。。

こんなんソロとか無理だよぉ;w;


結局ペアで王座から引きずり降ろしてやりました(ぇ

何回か殺されてしまった友人ですが

友人:皇は1%しか減らないからいいw

…前向きでした( ´ω`)

fd3576cf.JPG


←すいません、僕にはロマンもマロンも分かりません



もうちょっと明るかったら絶景だったかもね(´・ω・`)



acfe4d44.JPG




←白ウサ耳+ハイカラぱんつ+忍者長刀
 戦隊物に憧れてるちみっ子みたいwww




↑今日ガラ皇にソロで挑んだ友人

載せる事言ってないので一応名前伏せました(多分載せても平気だったろうけど。。。

ちみっ子はちみっ子ってだけで許されますね

これが修羅男とか天人男とか人男だったら

捕まりますから(ぁ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne