忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pnnの集い

こんにちは

日記とはその日あった出来事を綴るものだと思っているんですが

しばらくここの日記は昨日あった出来事を綴ってますね(´・ω・`)ぁ

まぁいいか・・・(ぇ

d881d381.JPG




←細かい事を気にする事なく
 昨日も昨日で子鬼をいじめてましたとさ(ぁ






さて、昨日は狩りに誘われる事もなくだらだら自動取得旅団内でまったりしていたんですが

途中から友リスのコメントに異変が@@

ノロイ。。。

ノロッテヤル・・・

ヒィー((((゜д゜;))))

さらに同じ流派のぱよちゃんに至っては

pnnに怯え㊥

pnnΣ ※pnn=パンプキンのノロイ

土曜日の天ガラ㊥に出来た略語なのですがどうやら大流行しているようでした( ´ω`)

ノロイオンラインから数十分後、同じ自動旅団にいたぱよちゃんは

カボチャに呪われてきま;w;

という謎のメッセージを残して旅立たれてしまいました(´・ω・`)

多分天ガラに誘われたんだろうなぁとか思ってたら・・・数分もしない内に僕の前に現れました

カボチャになって!!!eb89455e.JPG




←うわああああ((´д` ´д`))
 …似合わねぇな月子氏(ぁwww




pnnは恐ろしい伝染力を持っているようで僕も感染してしまいました('д`)

3fbff9a2.JPG


←同志の集い
 ここが城のどこか分かるかな?・w・



13c57139.JPG


←やば、発作が・・・;w;
 って皆さん 僕に乗っからないでぇ('д`)



カボチャ カボチャ カボチャ カボチャ

カボチャ六兄妹♪(ぇ

みんなもノロワレロー===~(。。~)ノロイビィィィィム!!!




この呪いを広めようとの事でpnn感染患者達はなんとこの後・・・

fe52f618.JPG

←なつかしや・・・( ´ω`)
 主役になった事ないですけどね!(ぇ


結婚披露宴に殴りこみ

誰だかわからないこんな怪しいカボチャ集団に招待状を分けて下さった新郎新婦に感謝<(_ _)>

6104dd24.JPG


←いつ見ても結婚式はいいものですね( ´ω`)




披露宴会場に入るのは本当久しぶりです

入らずにいた間になんだか色々追加されたようで@w@

引き出物なんか頂けるようになったんですねΣ(・д・)

結婚ラッシュで披露宴ラッシュだった頃はなかったぞぉ;w;

もっと早く実装しておくれよんorz

教師ポイントと交換でもらえる収納箱いくつかが一つだけもらえるようです

僕は夢石小箱にしようか悩んでましたが結局符ケースを頂く事に・w・



入るなり皆決闘してるなぁ血気盛んだなぁとか思っていたら

8fafecd2.JPG



Σ(・ω・`ノ)ノ





な、なんだこれーΣ

僕が披露宴に行っていた頃はなかったぞ('д`)

怪しいけど殴れるんならという事でぼっこぼこにしてやったら…

cde565bf.JPG



←魔フ潟潟Xよりデカイ!
 足元のみんな!上見ないでね><ぇ





偉大な英雄という吹き出しの後超巨大化('д`)

他にも大黄帝剣花火?やらなんやら色々出てきました びっくり箱みたいなものでしょうか

よくばりカバンが出てくるって話も聞いたんですが・・・都市伝説ですよね?@w@;

ca28eb30.JPG



←何かがおかしい・・・
 何がおかしいのでしょう(ぇ




↑自知で超ミニマムモードになっている時にハロウィン飴でパンプキン!状態になると・・・

どうやら小さくなり過ぎて床に埋まってしまったようです

よく見ると月子氏…ハゲ…(ぁwww

まぁこんな事して遊んでいたら(すいません)新郎新婦の接吻お披露目タイムにΣ

せっかく参加したんだからこれは撮らなきゃと思い

SSパシャ!

69c941ae.JPG



←キャー見てるこっちが恥ずかしい(((((*ノェノ)
 …え?余計なの写ってるって?…キノセイデス





僕の立ち位置から丁度いいところでこっそりカメラポーズをしてらしたので

チェキってやりました(`・ω・´)b

…他の人にも見つかってましたけども(ぁ

こんな怪しい集団を招待して下さってありがとうございました(二回目

二人とも末永くお幸せに(´・ω・`)



ああー楽しかったぁw

と、うきうきの月子氏に忘れかけていたpnnの呪いが降りかかる・・・・!!!!

6860f890.JPG←あ・・・
…;w;

お誕生日にもらったリボン…消えちゃった…orz

あれからもう45日も経つのですね…( ´ω`)
PR

pnnの集い
まだまだノロイは続きます。。。
クケケケケ(´д`)

ナカマ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ナカマ
pnnの集い
Σ(д;)ひぃ!!!

…ハロウィンイベントが終わるまでずっとノロイ…

次は一体どんなノロイがっ((д;Ξ;д))
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne