忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍棲山三大親玉狩りツアー

こんばんわ 着々と朱雀友人にここを発見されているくらげです(ぁ

8cef1220.JPG



←でもそんなの関係ねぇ!(ぁ
 と叫びつつ今日も今日とて気ままにたゆたう月子氏





今日は亡霊飛龍を沸かそうと頑張っていた流派の子のお手伝いから始まりました

僕も亡霊飛龍だけはお目にかかった事がなくて 丁度良かったです(*´艸`)

亡霊飛龍をおびき出す為に必要な怨念の数 実に

1300

…ソロで沸かそうとか無茶です('д`)なので旅団で集めてせっせと狩っていました

しかし一時間してもちっとも沸かず(狩り開始はこれよりもっともっと前

実はメンテでこっそり条件が変えられてるんじゃ?なんて憶測まで出始めちゃった頃…

テロップ:100を超える云々…

一同「100じゃねーだろwwwwwww」
 
うんざりし始めていましたがツッコミは欠かしませんでしたよb

90f1ca7f.JPG



←うおおお亡霊!
 …でも足はちゃんと付いてるんですね(ぁ





亡霊というくらいなので亡霊らしく

飛龍というくらいなので飛龍らしかったです・w・

こいつの最大の特徴はMPドレインが激しいところみたいです

もう吸われる吸われる('д`)活霊術や言霊唄じゃ間に合いません><

攻撃手段を通常主体にしていたおかげで補助役優先で転唄を使えたのが唯一の救いでしょうか

6d1922a6.JPG




あ!





見物にいらした方も結構いました

範囲攻撃に当たり亡くなられてしまった方や

この通り食べられてしまった方まで…('д`)

ちなみにここでの戦利品は

バラのはなびら(稀)でした 




亡霊飛龍は倒してしまいましたが

せっかく精鋭揃いなのだからという事で他のボスも沸かせようという話に

まずは親玉狩り

11824607.JPG




←何を食えばこんなにデカくなれますか?





セクハラ攻撃に耐えつつ撃破、しかしこの三匹では現れてくれませんでした(´・ω・`)

1e51985b.JPG
←誘導に失敗して死んだのは秘密です(ぁ



さすが木属性。。。Lv差で勝っても痛いものは痛い;w;


親玉終わっちまったら次は大蛇だぜ!

でも大蛇は散々狩って来ているので楽勝すぎて( ´ー`)y―┛~~

d437d758.JPG


←皇がご降臨なさったぞぉぉぉぉぉぉぉ
 …で?(ぁ


皇を玉座から引きずり降ろすも手馴れています 赤子の手をひねるようなもの

皇が可哀想になってきてしまうほどです(´・ω・`)

…でも今回の反乱はちょっとしたアクシデント付きだったりしてw

16144834.JPG



←大蛇「皇!及ばずながら加勢致しまする!!!」
  皇「おお来たか!待ちわびたぞ!!!」



何と殲滅中に大蛇が沸いてしまいました(´・ω・`)

ちょっと冷や冷やしましたが

あんまり大変じゃなかった(´・ω・`)ぁ


しばらく待って二回目の頭目狩りをしたわけですがこれでも頭は駆けつけてくれませんでした

おまいらちゃんとショバ代払っているのか(`・ω・´)ぇ

仕方ないのでまた大蛇と遊び時間を潰し…

更に待って沸いて来た大蛇と遊んでいたら

c1433c47.JPG

←いつもご苦労さまです



本日二度目の皇ご降臨wwwwwwwww

そうあるものじゃないと思いますが実際どうなんでしょうw

まぁここでも皇は超高速通常攻撃×2の前にあっさり倒れていました( ´ω`)

…だんだん哀れになってきたノw;ぁ


そして ついに本命

さすがに出るだろうな 出るだろうなと思いつつ親玉の一匹目を手にかけた時

79efe997.JPG




き…キター!!!





か。。。カッコ(・∀・)イィ!

重力無視で宙を舞う双龍剣!

髭のナイスミドル!(マ○オではない(ぁ

彼に出会うのは数ヶ月ぶりです

まだ龍棲山が実装されて間もない頃親玉のテロップボスが彼であると突き止めた友人に誘われ

討伐旅団の一員になったのです

討伐旅団の総人数は12!(くらい(ぁ

…にも関わらず死屍累々の地獄絵図が目の前に広がりましたが;w;

それを今回たった四人でやろうって言うのですから相当むちゃくちゃです

1c3b9f0e.JPG




←か。。。顔踏まないで。。。





狙われ猛連撃を浴びせられ耐え切れませんでしたorz

これをペアやソロでやってのける人がいるって言うんですから驚きです('д`)

朱雀代表の廃と呼ばれても仕方ないと思いまs(ぁwww

まぁ…何回か死にながらも何とか瀕死まで削る事に成功していたので

こうなったら何か図でももらわなきゃワリに合わねぇぜ!!!と一同

数撃ちゃ当たるの原理で盗むを連発していたところ

軽やかに避けまくる頭のポケットをようやく漁る事に成功しました!!!

ヤターヽ(・∀・)ノ

68f4baa7.JPG








山賊って儲からないんでしょうか('д`)
PR

龍棲山三大親玉狩りツアー
おもしろすぎ。
日銭って...ぷっ
龍棲山三大親玉狩りツアー
一応大蛇よりはお金持ちだったみたいですよ(´・ω・`)b(ぇ
龍棲山三大親玉狩りツアー
お疲れ様(つω`*)
月ちゃ今度塗り絵させてね( *´艸`)ぁw
龍棲山三大親玉狩りツアー
ぎゃあああああ見つかっt(以下略

塗り絵なんて塗り絵なんて
こんな落書きに勿体ないよぉ((´д` ´д`))
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne