忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラ帝国の黄昏

こんばんは

769bdf63.JPG

←月子氏の歌声は小鳥のさえずりと名高い
 仲間と勘違いされ手荒い歓迎を受けているようです(違



暇だったので鳳凰にて符と木炭と狐媚の香水集めをしていました・w・

朱雀が出来て間もない頃はここ旅団が主流でしたねー

多い時は通路一本に三つも旅団が集まってしまったり。。。((

今では赤い鳥さんの方が美味しいと評判なので幸せの黄色い鳥旅団は少なくなってしまいましたが

ここに来ると旅団の一人として狩りをしていた時代を思い出します( ´ω`)


さて しばらく狩って飽き始めた頃(ぁ

天ガラ旅団募集の友リストのコメントが

これは食いつかなければと密を送り旅団へ 入ってすぐ飛び出した旅団コメントが

○○:廃一名入りま~

('A`)

は…廃なんかじゃっないやい!;w;ノシ



まぁそれはさておいて天ガラ狩りに行ってまいりました

最近は75%銀華石ちゃんに愛を注ぎながら陰陽師を育てている感じです

医者を振り直し補助医者仕様にしたので符だけでなくカエルも飛ぶように消えていきます

貧乏人のお財布直撃です;w;ぁ

でも仕事多いってやりがいありますね(´・ω・`)b



1.5h程狩ったところで

大蛇を最後に虐めていたら皇が降臨なさいました

そろそろ解散しようかって話も出ており どうせ最後だしぃって事で

クーデターを起こして来ましたb

c119f871.JPG

←龍棲山を統べる皇
 彼で何代目になるのでしょうか(ぁwww


実装当初は現れる度に悲鳴が上がっていたものですが

今となっては皇の悲鳴が聞こえてくるように。。。

Lvで考えれば彼が龍棲山の大ボスという事になるのですが

倒す難しさで考えると亡霊飛龍の方が難易度高いらしいですね(お目にかかった事ないですが・・・

一度は見てみたいものです( ´ω`)

さて 今回は旅団で挑んだのですが

相手は一応皇 しかも旅団仕様なので若干Lvが低めです

範囲が痛い痛い;

お医者様も回復が大変です 火力様もMPがカツカツです

楽師様はサポートをしようと必死で命を削り皆にMPを分け与えていました

…そう を削って

03bbc3c3.JPG


←唄しか唄えない奴なんてヒドイ事言わないで下さい
 その唄がなければ満足に戦う事だって出来ないのですから><
 



うわああああああああああん・゜・(ノд`)・゜・

窮地に陥った皆を助けようと無茶をしたのが祟り犠牲者が。。。

結果見事皇を討ち滅ぼす事に成功しましたが代償は大きかった・・・

大義を成す為に犠牲は付き物

ですがそんな簡単な言葉で割り切れる程人の命は軽くないんです・・・






まぁ






蘇生ですぐ復活したんですけどね!!!(ぁ

でもごめんなさい(つд`)



…最近ガラ皇様によく遭遇するのでこんな妄想繰り広げながら退治してます(ぁ
PR

ガラ帝国の黄昏
発見しちゃった(*/∇\*)

俺もどんどんのっけて~>w<
ガラ帝国の黄昏
ぎゃあああああああ見つかったあぁああΣ(二回目

じゃあ次から愛丸さんの名前は伏せないでおこう・w・+ぁ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne