忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜き足差し足忍び足

こんばんは

実に三ヶ月以上ぶり!
いやー浮気した浮気したw

他ゲーなるものに浮気してまいりました←
あるところでは丸と竹と漢字の描かれた手のひらサイズの四角とにらめっこしたり!
あるところでは魔法を延々と唱えながら敵ぶっ飛ばしてみたり!
あるところでは玉を棒でぶっ飛ばして穴に入れてみたり!
浮気は現在進行中ではありますが帰省してみました(´・ω・`)
やっぱ何だかんだで面白いよね、飛天(´・ω・`)



今更どの面下げて戻ってきたのよ!!!
とか言われそうな彼氏の心境ではありましたがブログを開いてみると
忍者ブログは三ヶ月以上更新ないと広告が表示されるようですΣ
更新すれば消えるそうなので、昔のSS引っ張り出してみました






8a661065.JPG
                  あー、あったねぇこんな事





楽師VS15分身剣客!!!
てやりたくて思わずSS
実は壁が一度死んで修羅場になりそれどころじゃなかったっていう(ぁw







9ef7bad4.JPG
                一旅団撃破の更にその上を行く!



別の日の剣客
火力の一人がお亡くなりになり(´;ω;`)蘇生させたものの

「蘇生下さい><」

…あれ、既に蘇生術を受けてますって言われるんですが…
残念バグです(´;ω;`)
火力一人抜きでは削り切れそうになかったので死んだ人にリログして頂き
医者一人と壁役一人も戻ってもらい再度突入する作戦に
残りは残って剣客のお守り(違)です

しかし作戦にはアクシデントがつき物でなかなか戻れず…
残る僕ら三人で必死に削ってました('д`)
一人で剣客の回復以上のダメ与えられるんだなぁ…とびっくりです@@

でもやっぱ三人撃破とか絶対無理だと思うwwww
安全に一旅団で我慢して下さい(´・ω・`)











最近は共闘が盛んのようですね
お呼ばれ出来たらまたSS撮りたいな(*´∀`*)
PR

抜き足差し足忍び足
あの医者?俺かww
不意打ちw
まさか米が残っていようとはw

回復しながら必死の思いで柔と言っていたのを忘れられない(ノ∀`*)←
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne