忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは60楽器

こんにちは
第三の季節やって来ましたね
世の中はもう春だというのに…まだまだ寒い('A`)
昼はあっちぃくらいだけど夜がね…((






鏡書院!
大梁!
霊光錬金!
Lv上限68まで開放!

新しいの追加されましたね
みなさん全部恩恵に与れました?
僕は鏡書院だけノータッチです←
だって…聞いた話から考えると後衛火力なんか
赤子の手を捻るよりも簡単に殺されてしまいそう('A`)
もう少し後衛火力にも優しいうpでーとを(ぁ





748b772a.JPG
                       海洋の竪琴



うpでーと来て最初は実家帰省な気分で戻ってきたのですが( ´-`)y─┛~~ぁ
ぼんやりペット放置をしていたら友人から突然密が。
はて、何か珍しいアイテムでも見つけたのかな?と思っていたらなんと

●● 宝箱からすでに受け取っています。 海洋の竪琴の図







なんだってー!

忘れもしない当時の進化仕様
同じ武器を昇化し続けると武器が進化するんだ(三弦→細工三弦→特級三弦、みたいな)
図もないのに58武器がちらほらあったのはそのせいなんだけども
何故60武器はないのか?それは昇化材料に必要な六級品だけは未実装だったからさー
しかし!
仕様変更前から米が存在してたっぽいんだよなーーーー!
つまり楽器と扇(当時は昇化材料が農作物だった)に限っては作れたかもー!
この可能性を知ってしまった瞬間リアルでorzしそうになったなぁ( ´ω`)←

しかしその60楽器の図が今友人の手元にある
有無を言わさず奪い取り(ひでぇ)材料を確認!
水晶・楠9個
( д) ゜゜
いやしかしっ負けない!今は霊珠で取れるじゃないか!(マゾいけど)
けど8個でやっと1…茨の道だとちょっとくじけそうになった時天から光が降り注いだ(何
露店を巡っていて見つけたのは…ヘルプたん!

そうだっ君がいるじゃないかヘルプたん!
君なら二時間で素材10集めてくれるじゃないかヘルプたん!
即買いました←
お財布の事情でその時は一匹(ぇ)しか捕獲出来なかったのですが
去る人から譲ってもらったりお金立て替えてもらったりで無事水晶楠げっと(Pд`q)
他に必要な材料は錬金師様に集めて頂いて(ちょ)さーあとは作るだけ!

この手の錬金は成功率100%なわけがないので…作る二時間前くらいから緊張しっぱなしで;
無事成功したからよかったですけどーっ!w








立派な楽器をげとする事に成功した月子氏
立派な楽器に見合うような立派な楽師にならねば(`・ω・´)
しかし66開放条件であるヴァルナ老師拓は50しかorz
頑張っても一日に25しか取れな…はっそうだ!
この日の為に育てた(わけじゃないが)君がいるじゃないか!
剣ちゃん!!!





3db37097.JPG
                    祈りを捧ぐ剣、覚醒




なーにかっこいい事言ってみてんだか!w(ぇ
剣ちゃんを引き連れて仲良く谷散人
…え?剣ちゃんなら一人でもいけるんじゃないかって?
実は剣ちゃん歌うしか能がなくて攻撃はからっきしなんだ(ノ∀`*)
月子で雑魚を倒しボスを沸かせ
剣河でトドメをきっちり頂く




c228d2fc.JPG
                     そして殺される


30分ディレイ長ぇーんだよっ!w

拓じゃなくアイテム散人はあっという間に終わります
…補充しなくちゃなぁ←
人気クエは一番嫌いな散人です、まだ城よりいいけど…並並以外ね(ぁ
自分より○○が上で●●が下な人を連れてこいってのはよくある内容です
さー剣ちゃん、僕の為にへんちんしてくるのです!

ってやってみたらすごい事に気付いてしまった




5e37adc5.JPG
                   左から傭兵盗賊踊り子


僕は考えるのが嫌いなので基本極振りです(楽師医者を除く)
しかし剣ちゃん…
傭兵:精神に降ってある→あまりのMP不足に耐えられなかったのでしょう…
盗賊:精神に降ってある→あまりの(以下略
踊り:精神に降ってある→あ(以下略
どうやら僕は精神が好きだったようです(ノ∀`*)

能力以外にも
僕は食補に重きを置いてる為活霊術を持っていない変な人なのですが剣ちゃんは持っていたり
楽師は火力を持つなっと思い波紋衝持っていないのですが剣ちゃんは持っていたり
バフ重視で舞補に重きを置いていたら剣ちゃんは扇舞だったり
いやーあの当時と色々変わってるんだなぁと思っちゃいましたね(ノ∀`*)
暇なったら剣ちゃんでも育ててみようか…いやしないっ!w


散人にやる気がある間は剣ちゃん大忙しですb
PR

無題
コメント失礼します。

初めまして、飛天オンラインランキングと申します。

この度、飛天オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

飛天オンラインランキング
ttp://hiten.gamerank.net/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne