忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろはろうぃんうぃんw

こんばんは



a577ce36.jpg
                      おらおら、鞍出せやゴルァ


去年もこんな事やってたなぁ…( ´ω`)
子鬼イジメ※去年の10月くらいに記事があったかとw
当時は全員表示出来ないくらいの人が葬儀場に集まっていたものです
最初はこいつ倒して大丈夫なのか?@@;と心配しましたが…
今となっては鞍イベントが面倒なのでさくさく狩ってしまう始末←
昼か夜かで法に弱い物理に弱いが変わるんですが

…どっちがどっちでしたっけ?www





b9bcd5d7.jpg
                        トリックおあトリート!





名前が似ているからと、オンラインになった瞬間多数の方から密が飛んできたという彼女Sさん
ヤケになってひたすらステイッチとくりそつになってやる!と髪の色まで変えていました
しかし全く同じには出来なかったそうです、さすがNPCと言うべきなんでしょうか?w

そういえば昔、武道館前にいるヒトミちゃん6人くらいに増えてる時があったなぁ
あれやったの誰だったんだろう( ´ω`)素敵なエンターテイナー達でしたw







a7d25a45.jpg
                           でかっ



飴ちゃんで遊んでいた時の一コマ
ハロウィン!状態がいかに小さいかよく分かりますね!
ちなみにこの状態で更に小さくなると…(ごにょごにょ
















さて最後に
最近特殊任務に連れて行ってもらいました、場所は広霊鎮





7c8def75.jpg
                      座右の銘は!○○!!!




こんな方達が出てくるようになったんですね
本家で名前だったのが翻訳しちゃってこんなんになってしまったのか…
それとも本当にそんな名前なのか…

現れて何しているのかさっぱり分かりませんが(ちょw
こんなてけとうな名前だとちょっとかわいそうに思えてしまいます(´・ω・`)
PR

無題
以前と違うのは新規さんが子鬼に襲い掛かって
返り討ちにあった場面を見たくらいかなw
自分はもっぱらドロップ使って怒髪→パンプキンになったら飛剣をして斜め降下でディープ・インパクト!とかやってましたw
新人にはウケましたです、はい(`・ω・´)b
なんとΣ
やはりいつの時代も子鬼は返り討ちに遭う
悲しい運命を背負っているのですね(´・ω・`)←


昔披露宴会場で受けられるミニマムデバフをくらった状態でハロウィン!状態になると地底人になれる裏技があったのですが…
修正入ったのか今はミジンコになれるだけになってしまいました(´・ω・`)

ディープ・インパクトw近いうちに試してみようかなwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne