忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10のイベントについて。つか今日ですね

おはようございます

いよいよ今日でございます((´д` ´д`))

みくしぃやってらっしゃる方はご存知かと思いますが

このイベントについてのひとりごとをぽつーんと少しだけ仰って下さって@@

ああ、余計に緊張してしまいました((´д` ´д`))

というかまず集まるのかどうかも不安で仕方ない状態でございます

ご飯も喉を通りません←朝食帰り(ぁ

しかし時間は刻一刻と迫るものなのであくせくしても仕方ありません

何だかんだで頑張るだけです

参加予定の方々お付き合いお願いしたします<(_ _)>





















以下参加するにあたって特に知らなくても大丈夫な事です

知ってても得する事もなければ損する事もありません

不透明なままじゃない方がいいかなぁ…と思い載せただけです(´・ω・`)

















賞品配分方法について

競技イベントに参加するにあたって

何が楽しみかって 何が目的かって 何が狙いかって

そりゃやっぱあれでしょうね、賞品

こんだけ面倒くさい事やらせるんだからそれに見合ったものくれるんでしょうね?^^









とまぁ前置きは置いておいて(ぇ

各順位毎の賞品配分の方法でも・w・



1.各アイテム部門六つに枠を分ける

   砂糖部門   大豆部門   ゼリー部門   銅貨部門   卵部門   ハス部門

一位

二位

三位

ブービー


2.一位賞品群二位賞品群三位賞品群ブービー群を作る

一位賞品群 ○○○・○○○○○・○○○○○○○○○○○・○○・○○○○(○・○)・○○

二位賞品群 ○○○○○○・○○○○○○○・○○○○○(○○)・○○○○○○・○○○○○・○○

三位賞品群 ○○○○○(○○)・○○○○○(○○)・○○○○○○○・○○○○・○○○○○○・○○

ブービー群 ○・○・○○・○○・○○・○○○

○には全角一文字か半角二文字が入ってます、…はずです(ぁ
賞品は、ブービーは清史氏の独断と偏見勝手に決めましたが(ぁ
上位賞品は流派員みんなが考えてくれました(´・ω・`)
この場で改めて御礼申し上げます<(_ _)>


3一位賞品群で.あっみだくじ、あっみだくじ

砂糖部門  大豆部門  ゼリー部門  銅貨部門  卵部門    ハス部門
   |      |       |       |     |        |
____________________________________

                    どうなってるかは

           ひ・み・つ
____________________________________
   |      |      |       |      |        |
 ○○○  ○○○○○   ○○     ○○ ○○○○(○・○) ○○○○○○○○○○○


4.二位賞品群、三位賞品群、ブービー群も3みたいにやる

厳正なるあみだくじの結果です
集める手間のわりに(´・ω・`)な賞品だったり
逆に簡単なのに( д) ゜゜な賞品だったりもするでしょう
そこら辺は自分のリアルラックに頼りましょうb

全ては神のみぞ知る…






蟲くじについて

当選者をどう選ぶか?

当選者の景品をどう選ぶか?

どうすれば当たり易いか?

どれもこれも気になりますねぇ

三つ目のどうすれば当たり易いかという質問の答えはありませんが(くじですから)

どう選ぶかと景品配分くらいは・w・

まぁ…運を天に任せていますので、あみだくじです(またか



1.蟲を買って下さった方(店覗くだけじゃダメですよ)をあみだくじにかけます

2.下に景品群(これはノーヒント)と空白を適当に書き込みあみだスタート

3.空白にどっぼんしなかった人おめでとうございますっヽ(・∀・)ノ

4.景品がその日にメールで届く



買って下さる人数によってはとんでもない数のあみだくじになりそうですが…頑張ります;w;b







皆さんが集めてくれたアイテムについて

Q。集めたアイテムはどこへ行くの?w?

A。全て雪の結晶で処分いたします、ご了承下さい<(_ _)>

ちょwおまいらタダ働きで大儲けかよwwwって思われそうですが←被害妄想

比率的に、集めて下さったアイテムを全部売った飛銭<賞品&景品、ですので

その辺はあまりつっこまないであげてください(´;ω;`)

参加は強制ではなくあくまでもフリーダムです






SS撮影について

せっかく参加したのでSSとか撮ってブログに貼り付けたいのですが…

って方…もしいらっしゃるなら感無量でございます

是非ともぱしゃぱしゃしてぺたぺたしてあげて下さい

ただ、参加者の中には写るのを嫌がる人もいらっしゃるでしょうから

名前を伏せるとか、撮影許可を頂くとか、周りを消しておくとか(これ主催も見えなくなるか…)

その辺りの配慮をお願いします(´・ω・`)







最後に(まだ始まってもいないけど)

テロップ告知システムを申請したのですが、色々あちらも忙しいようで出たり出なかったり

焦って申請した為に不十分なテロップ内容になってたり

詳細は交流掲示板を見てくれ→詳細はブログを見てくれ、とたらい回し状態にしてしまったり

色々お手数お掛けしてすいませんでした<(_ _)>


20:00に大勢の方が集まって下さる事を願いつつ準備に走り回るとします

朱雀の皆様が、勝つ事よりも楽しめる事を願って

PR

2/10のイベントについて。つか今日ですね
はじめましてw

昨日のイベント参加させていただきましたb
すごく楽しかったです(*´∀`*)

あと景品が超豪華でびっくりしました・ω・;
(こんなにいいものもらっていいのかと恐縮しちゃいました。。。)

他の参加者の方からの声でもあったんですが、今回ほどの豪華な景品でなくてもいいので、またこういった楽しい企画をやってほしいと思いますv

それでは、企画・運営おつかれさまでした&ありがとでした(*´∀`*)
コメントありがとうございます<(_ _*)>
【九龍】様>((´д` ´д`))
感無量の極みでございます(Pд`q)


雪の結晶誕生300日を祝ってのイベントでしたので
あの賞品群はお忙しい中
一緒になって楽しく騒いで下さった事に対しての
感謝の気持ちでもあったりします(*ノェノ)

桃15個を使い切るのは大変だと思いますが(ぁw
頑張って下さい('д`)bbb



また機会あれば、今度はもっと多くの方と一緒に
楽しい時間を過ごしたいと思っています。

雪の結晶風散人大会にご参加頂き
本当にありがとうございました<(_ _*)>

         主催メンバー代表 清史より
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne