忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い付いた時が始める時

こんにちは
今日からちょっと書き方を変えてみようと思いまして・w・
お気に入りのサイトさんの書き方をパク習ってます
良い方法を考え付く為には
良いと思った方法を真似て考えてみるといいらしいのです('д`)b
服の偉いデザイナーさん曰く
オリジナルは出尽くしているので既出の物を自分流にリミックスしていくべし
らしいです・w・
まぁ、その話は特に関係ないのですが(ぁ



ちょっと過去の話を掘り起こして来ました。
当日に書く余裕はあったのですがその時はイベント準備期間中でして
関係ない記事を書いて見づらくするのもなんだかなーと思い書かずにいたんです。
※そして忘れていたんです(ぁw





まぁ本題へ
d6117a73.JPG










                  ロリィタドレス

いやー、鬼仮装なんかいいからさっさとこれ実装してくれ!
って人でした僕は(ぁ
販売になったその日に課金しました('д`)b
出たのはパンクだったんですけども(´;ω;`)大声したらすんなり交換出来ましたb
本当はパンクもキープしておきたかったですけど…まぁメイン優先です

服装にトキメいたのはゴシッククロース以来でしょうか
これの前に愛用していたブラックサンタは発売当初興味が持てませんでした(ぁ


808b72ab.JPG








             ロリ三姉妹、何かのアニメみたい(ぇ

個人的にもっと黒々してる方が好きかもです(´・ω・`)ぁ
黒白反転したドレス出ないものでしょうか( ´ω`)





ドレス以外のもう一つの話題


29a1eba3.JPG










              ZZZZZZzzzzzz……………

いつだったか正確な日は忘れてしまいましたが('д`)
ぼーっとしていたらぜふぁー氏が突然「銀星石出して」って言って来たのです

ぜふぁー氏は決闘だーいすきw( д) ゜゜

ちょwうさ晴らしにうちの愛娘を殺す気か!!!て一瞬思ったのは秘密(ぁ
殺さないからwって言うので恐る恐る出して律儀に決闘を受けてみると

せ゛ふぁー は ゆめまくら を はなった!
こうか は は゛つく゛ん た゛!
き゛んせいせき は ねむった!

ペットに夢枕すると寝るんですね@@今更ですけどその時知りました
寝てる時の姿がまたかわいいのなんのでシャッター切りっぱなしです(*ノェノ)
それでもって、人型繋がりで三次木のも見たい!って思い
近くで放置していた友人に不意打ち密を投げ飛ばしてかけさせてもらいました( ´艸`)
片膝付いて寝てました((((((*ノェノ)
SS撮る前に起きてしまったので収められませんでしたけど(´;ω;`)

…え?
かけたのは銀星石なのにSSはシャルルになってるぞ?って?
だってシャルルちゃんのもかわいいんだもん(`・ω・´)
…答えになってませんね(・∀・)

bc50be1d.JPG








             美女二人に挟まれてうっはうっは

銀星石(三次無)が寝るとこんな感じ@w@
くそう二次も見たかった、くらげちゃん(二次無)を手元に置いておくんだった…orz
※くらげちゃんは現在清史所持㊥

PR

お邪魔します
初めまして。
4コマも絵も綺麗でお気に入りに追加させて頂きました^^
メイン鯖は違いますが朱雀でお会いできることと共にブログ更新楽しみにしております。

それではまた^^お邪魔しました。
初めまして((´д` ´д`))
うわあああ;
すいませんロクに更新してないムード全開で((´д` ´д`))アセアセ

お気に入り追加ありがとうございます<(_ _)>
そしてわざわざコメントまで…恐縮です><。
恐縮過ぎて縮こまったまま元に戻れなさそうです(ぇ

頑張ってご期待に沿えるよう努力致します(`・ω・´)
なまぬるーく見守って下されば幸いです<(_ _*)>
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne