忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いがあるのは最初だけ

こんにちばんこ

何を言われようがやる気ある時に色々やって
なくなったら止めて
また気が向いたらはじめますよ。


b6ba8951.png
流派のアイドルおねぇたま


自分ばっか打つのもあれなので流派員を打つ事に決めたよ!
ふはは、拒否権はなしな。

流派長の零紫様、僕のおねぇたま、通称魔王女王様
自由奔放過ぎる流派員達の良きママ上役であります。
あとすごい衣装持ちです、どんぐらい衣装持ちかっていうと


('д`僕)<ピンクキャロルドレスかわゆいなぁ

(*´∀`*)ノ<ぽいぽいw

月子はピンクキャロルドレスを手に入れた

('д`僕)<インペリアルチャイナはびもすだけど月かんざしカワユス

(*´∀`*)ノ<ぽいぽいw

月子はインペリアルチャイナを手に入れた
月子は月かんざしを手に入れた

何か言うと仮装が出てくるばかりか僕の手元に来ます。
嬉しい…んだけど、怖い(((д;)))





6a0e5f85.png
おねぇたまどっと大


前の自分ドットはアウトラインに黒に近い色を置きました
今回は強くても黒じゃないのを極力置くようにしてみました。

おねぇたまいつもお疲れ様(*´∀`*)w
これからもよろしくねw

PR

一枚でも絵があればお絵かきブログなわけでありまして

ごきげんようみなさま

僕はあまり他の方のブログやサイトを見て回らない人なのですが
とある人のブログを見てまたとある人のサイトを探してみたくなり
ちょっとだけ飛天公式ファンサイトに登録してあるサイトをぐるぐる回っていました。
そんな時見つけたあるサイト様が、ドット絵を載せてるのを見て
こっこれは…!!!Σ('д`)
となりました。
その時のタイトルが
描く気がおきないならドットすればいいじゃない
的なアレだったのです、見た瞬間電流が走る。
そうよ…描く気おきないならドット打てばいいのよ!
↓↓↓


ae01a774.png
こんなんでました


ドットまんせー
ドットまんせー
僕はこう見えてもドット大好きっ子です
最近はやたら3Dが進化しちゃってドットヽ( ・∀・)┌┛Σ(`д´ )な風潮ですが
そんなちみっ子達全員表出な!ぶん殴ってやる!!!←
君たちが夢中になってるポ○モンだってドットじゃねぇか!
耽美なイラストだってすごい無理矢理言えば点(ドット)の大集合なんだぞこらっ
ドット馬鹿にする奴は許さない、絶対にだ(キリッ
まぁ
好き=得意、でないのが世の中の真理でもあります。くぅぅ。


24c0dc08.png
初代ポ○モン主人公と同サイズ


初代ポ○モンのみならず某最終幻想5や6もこれくらいです
知った時は( д) ゜゜でした。
表現の仕方でずいぶんと変わるものです。





サムネマジックという言葉をご存知でしょうか。
サムネホイホイじゃないですよ←
サムネで見たらうほっ自分好みのいいイラストと思ってクリックしたけど
でっかいので見たらそうでもなかったっていうアレです(失礼
ドットもそんな感じだったりします


934c3005.png
うほっいいカクカク


おっきい点の集まりだからね、仕方ないね。



8ee11afe.png
ポ○モン主人公サイズ拡大



まぁドット絵描くのに大事なのは
遠くから見てそれっぽく見える事です。
色々制限されてる点から普通のCGイラストより描くの難しかったり。
だからSFC全盛期のドッターはみんなすごいなぁと尊敬してしまいます。




9/30追記:
まさかのあるサイト様からの虎後退(トラックバック)Σ
うわーうわーごーめーんーなーさーいー←

パソコン虐待反対

みなさんプノンペン


0a2e5bd6.png
ん?どうかしました?

同じ流派の焔皇氏(通称塩酸)から高級な鞍なるあいてもを頂きました。
何回でもペットの鞍扱い出来てしかも消えないとか夢のようですヽ(・∀・)ノ
わーいわーい、と乗り回してたら塩酸がやってきてじろじろ…
('д`)<ななな、なんですか?
塩酸の視線の先には何があるのか…!


df664dd1.png
焔皇氏の視界が捉えたであろうもの


( д) ゜゜
きゃーえっちぃ><
ひどい、高級な鞍をくれたのはこれの為だったのか!
ひどいっひどすぎるぞ
むむむ、こうなったらぐれてやるんだから!
というわけで↓












fb7c40e2.png
うほ、いい男


この度月子は男として新しい飛天ライフを始める事になりました。
剣ちゃんメインな頃と大して変わらないので皆々様
どうかこれからも変わらずお付き合いくださいませ。







…いや、完全にネタだけどさ
素でかっこいいじゃない男月子…
性転換手術券的なの実装されちゃったら買ってしまいそうなんだけd
うほ、いい男、やらないか?


どこからこんなイケメン連れてきたのかって
グラボに酷い仕打ちをしまくって限界超えさせちゃった仙人のPCからでs
※仙人=流派員のにゃん太。氏


28e6e55e.png
いい男は老若男女でも構わず釘付けにしちまうんだぜ


グラボが死んだPCでなくても
何らかの条件で性転換したりとかは良くある症状らしいですね。
最初のSSですっぽんぽんなのは女性限定仮装だったせいのようです。
ゴシッククロースを着せてみたらほらこんなイケメンに。
人族変化が終わったと同時に直ってしまったようですが
天人だとどうなるかも気になる…きっとさぞイケメンに違いn(ry





↓グラボが死ぬとこんな風になるようで↓

b0878550.PNG
スイカポスト


スイカってより僕には粘土細工に見えました。
どうしてこうなった…。


f7e23a6e.png
恐らくこの屋根のテクスチャがスイカの正体でしょうね


グラボが死ぬとテクスチャの表示がバカになるのか…
お勉強になった@@
他にこんな事にも↓


0e1daab8.jpg
壁に目ありって本当だったみたい


どう狂えば建物と人物のテクスチャがごっちゃになるのでしょうか…
壊れたPCに理屈は通用しませんかそうですか。

まぁみなさん
最近飛天よく落ちますし
たまにはPCにお休みも作ってあげてくださいね(´・ω・`)_且~~




















3b817ecb.PNG
でないとこんななっちゃいますよ

こんばんはといってらっしゃいは突然に

へっへっへ

93304323.png








ぐつぐつぐらぐら


修羅女の錬金姿はいちいちカッコイイですね。
そいや男はどうやって煮るんだr

いきなりねりねり画像を見せ付けてどうしたんだって?
ふっふっふ
ただのお薬錬金だと思いました?
実は…




9c3d490d.png
ばばん

これです!
40舞衣!!!
じゃない
70舞衣!!!を作ってもらってたんです(*´∀`*)
…そこ、油まみれなだけとか言わないm9(´・ω・`)




事の始まりは…一月くらい前でしょうか
何がどうしてそうなったかはさすがに忘れてしまったんですが
まぁ簡単に言うと
流派のせあ(sea)氏と一緒に70舞衣の材料を集める事になりまして((

自分の作りなさいよヽ(`д´)ノて当然言ったのですが
70装備となると傭兵として色々問題があるそうで…自分はいらないと(´・ω・`)
僕はと言えば、実は金化防具一式未所持で
どうせやるなら70舞衣揃ってからだ!
なんて生意気な事考えていた頃でしたので、利害一致。
遠い遠い材料集めの旅にお互い出たのです…。


もー何がしんどかったって、珠集めです。
溜まってはたいりょーへ戻りもらってまた狩りに行って
溜まってはたいりょーへ戻りもらってまた狩りに行って
溜まっては(ry
鏡書院で狩れればそこまで苦労しなかったんですが(´;ェ;`)
途中で巨霊珠が現れたのは本当救いでしたね…。
いやまぁ僕ほとんど狩りませんでしたけど!←


で、今日ようやく作る目処が立ったので
防具錬金師のうさたんにお願いしてねりねりしてもらったのです。
けけけケロッピーにはなりませんでしたよーだ
知らなかったけど霊光錬金て成功率100%らしいお(`・ω・´)






9638cebd.png
ちょろっと金化


本の在庫関係上二つしか金化いけず…
本高いよorz
いいさいいさ、防具は逃げたりしない、まったり強化すればいいんだ。
所詮楽師だしな!!!(ちょ
でも相当硬くなったはずだから死ににくくなってるはず(*´д`*)







9d8f1324.png
防具錬金師の仮の姿

メインは撮る前に落ちちゃったので(´;ェ;`)
ありがとーw
…え?前の記事じゃ伏せてたくせにここじゃオープンなのかよって?
エタ入ってるからいいんだもーん(`・ω・´)←

諸事情でしばらく休止なっちゃったけどみんな待ってるからねー((´д` ´д`))

こっそり帰宅

それはさながら
うっかり朝帰りになってしまい
抜き足差し足忍び足でこっそり帰宅し部屋へ向かう実家暮らし女性の如く(?


なんと年単位で失踪していた挙句戻って参りました
月子です
もう過去の傷に触るもんかと思っていたんですが(ぁ
あるふとしたきっかけでこれを開いたらなんか、なんか懐かしくなっちゃって…
こっそり再開しようと思います
まぁ飽きたら失踪するんでしょうから影ながらひっそりとね|壁|ω・`)



025ef6e7.png








                         現在の月子氏の現状


現在お世話になってる流派と撮影時放置してた流派員の人達。
…え、何で正面から撮らなかったの?って?
ははは、やだなぁ簡単じゃないですか

ペットでかくてキャラ写んなかったんだよ(´・ω・`)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne