忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生 楽師62歳月子

こんばんは
今まで手をつけなかった城散人をやっているだけで様々な発見が出来ます
例えば…



8574f324.JPG
                      まぁ今に始まった事では




容姿やスタイルは関係ない!
って良い事を言っておきながら長身美人(?)を連れて来いと仰る老師
一人ツッコミ入れながらの散人もなかなか楽しいなと思いました

最初の内は
旅団→物集め→旅団→物集め→旅団→以下略…
のコンボに圧倒され挫折しかけましたがorz
友人やら散人用サブの方やら様々な方のご協力によりようやく…!



83a6698e.JPG
                         すばらしい!


初25回達成時のテロップ
もらった図は既に覚えてましたがそんなの関係ねぇ!>w<ぇ
なんかこう、谷散人とはまたやりきった感が違いますね
旅団クエには正直萎えまくりでしたがいい思い出になった気がします(´・ω・`)

そしてもう一周させて某日とうとう…


12a8a5f0.JPG
                       キター(・∀・)!!!


老師垢100個!!!
頑張った(;∀;)頑張ったよおかあさん!←誰
これには感動してしまいました(Pд`q)モニター前で自分涙目(嘘(ぁ
集めたなら開放しなければ男(女だけど)が廃るというものです!!!
もちろん即開放しに行きましたb
間違えないように三回くらい職確認したのは秘密です((´д` ´д`))

開放自体はすっと終わっちゃって
なんか実感わかないというかなんというか(´・ω・`)
某ゲームのクラスチェンジみたく
ピカーッ!!!
とかなったらかっこよかったのに(ぇ








aa87099f.JPG
                      ちょw二刀流www


いつもは武道館の入口方向からしか中を覗いた事がないのですが
なんとなーく別視点から彼を眺めて見ると…
ちょw二刀流?!www
杖と楽器?!www
気付くの遅かったかもですがちょっと一人で興奮してました(ぁ
いーなー、両方装備出来たらいちいち切り替えしなくていいから楽だろうなぁ( ´ω`)

とまぁ彼はおいといて
開放終了し、自分と同等Lvの敵をぶん殴りにいざ仏山へ
(最初龍棲山へ行ったのですが旅団いたので断念しました(´・ω・))
ぽこんっと火焔符を投げつけてそのまま帰って来ました(ぉぃ



a4fc3ec7.JPG



長かったですがめでたく62!
戦9と回音8げっと( ´艸`)
次は63!!!
…と言いたいところだけど、剣客拓100て無理だよぉ(Pд`q)
噂によると甲骨の剣客撃破時に取れる拓袋には408個も入ってるらしいですね
四人分…競争率激しいだろうなぁ;w;
その前に朱雀人口では倒す事すr(ry

もう一つの開放条件のがお得ちゃお得なんですけどね
兵長の称号を持っていれば全て開放出来るのですから(´・ω・`)
今も謎多きPvPで得られる称号…一筋縄じゃいかなそうorz

先は長そうな上に険しそうだ…(Pд`q)
PR

気付いたら四月半ば

こんにちは

月日が流れるのって恐ろしく早いですね@w@;
ついこの間更新したと思っていたのにそれ一ヶ月前くらいじゃないですか
またログインし直さなきゃいけない状態になっていました…orz
こんな調子で人間は歳を取っていくのでしょうね;w;ぇ




気を取り直して




32f04f67.JPG
                   必要経験値いらないってさ




某日めでたく楽師が61カンストとなりましたヽ(・∀・)ノ
でも現在の最高Lvは63、あれ?
そうなのです、意外にも月子氏62解放をしていなかったのです@@
解放条件「長陽老師の拓100個」達成させるのがメンドイ大変だから放置していたのです(ぁ
でもこうしちゃったならいい加減年貢の納め時です
頑張って散人する事にしました;w;


月子氏実は城散人一度も達成させた事がありませn(ぁw
旅団結成クエストが嫌いなのです、並並を連れて来るより嫌いです(え?
恥ずかしがり屋なのでどう人を集めればよいか、どうお礼したら良いか分からないのです(´・ω・)
ですがこうなった以上そんな事言っていられません、頑張って慣れる他ありません><
とりあえず五回達成しました↓




5b088b58.JPG
                         老師…



き も ち わ る い (^ω^)
回を増す毎に気持ち悪さも倍増してくるとかないですよね?ね?(んなバカな
対人恐怖症+老師のキモさと戦いながら散人しなきゃならないのですか…
なんだよ「とてもよいです~」とか、今更ぶりっ子キャラなんて流行らないよっ><ぇ


何回も旅団結成クエにぶち当たって何回も手伝ってもらってると
ものすごく申し訳ない気持ちになるのですが僕だけでしょうか?@w@;;;
結局この五回で中断させて今に至ります(´・ω・`)先は長い…





そして昨日あった話
ぜふぁ氏に「暇なら火鳳凰でも見に行く?」と言われ、てこてこ付いていきました(((((´・ω・)
つまりストクエのお手伝いをしに行ったのです・w・
森の猿と山の牛をぶっ殺しながらいざ火鳳凰
まぁ何度も経験しているので余裕でした





問題はこの後だぁヽ(・∀・)ノ
イエンマオだったんだけどこの先の分岐に酷い選択肢が混ざっていたり@@
そう、だいぶ昔(去年十月付近)にあった蛇無敵ルート('A`)
ストクエ主さんがどれにしようか迷っていたところにぜふぁ氏が一言

一番上のにしなよw

ちょw一番上って…蛇無敵ルートだからwww
本人も突入してから気付いたってワナ(ぁ
仕方ないので調整入って改善されている事を祈りつついざ蛇戦!




c502bfe5.JPG
                  戦場で散った魂達への調べ



いやいやいや、カッコいい事言ってる場合じゃない
直ってないんだよ案の定('д`)
最初はいいんだけど少し減らしたところで無敵発動
以降延々と無敵が続く…カエルとMPは減る一方('д`)
こりゃ仕切り直しかなぁと誰もが思ったその瞬間誰かが放った一言

あれ、(蛇の体力)減ってる?

な、なんだってーΣ('д`)
確かに減ってる!ダメージ出てる!
原因は分かんないけどチャンスを逃すな!たたけー!!!




751ed983.JPG
                 うおおおおおおおおぉぉぉぉ…ぉ?




ちょ…あとごーらいの一発ニ発…
何でもっと待ってくれないんだっ;w;
この後一度も無敵解除が訪れる事なくタイムオーバーにorz
ちくしょぉぉぉ;w;出来そうだったのにっ!


0b12ffe2.JPG
                    しかもこんな悲劇付き


タイムオーバーになると全員マップから追い出されるのは皆さんご存知の通り
しかし何故か月子氏だけ柵の内側に…
まぁ、回生の碑戻り出来たので問題はありませんでしたけどね( ´ω`)







WIKIでも明らかにされていない蛇ルート攻略法
クリアした人の話だと
無敵からしばらくした後ちっちゃい悪狼が沸いて、それを全滅させると解除されるとか
でも隅々探してもいなかったよそんなのっ><
無敵だろうと効果なかろうといいからとにかく叩くと消える、という話もあったり
確かに叩いてたら突然消えたなぁ@w@;

以下みんなが出した推測↓
通常攻撃回数と法攻撃回数が共に一定以上を超えると解除
蛇をその場から一定時間以上動かさないと解除
エフェクト付きの狂狼を倒す(あるいは残す)と解除
蛇にエフェクトが付いている時に何かすると解除

でもどれもこれも違う感じ(´・ω・`)一体あれはどうやれば解除出来るのでしょう…
不具合という話でしたがこうも微妙解除されてしまうとそれで収めてしまっていいものかどうか
謎は深まるばかりです…( ´ω`)

職クエ30 剣客と刀客の場合

こんにちは


0eebdbdd.JPG
                引率先生と幼稚園児とハリネズミと

某日、流派「お夜食」がめでたく創立一周年を迎えたとの事で記念イベントが催されていました
サブでこっそり参加させていただきました( ´艸`)
流派に入れてくれた子には正体バレてますけども(ぁ
他に来ていた人のほとんどは僕が知っている人でしたが
恐らくあれが僕だと気付いた人はいないでしょう…ふふふ・w・+
イベント最後の方になって喋り方が気持ち悪い事に気付いたなんて言えません(ぁwww

イベント中はちょっとドタバタしていたので(主に自分が)SSはないです(Pд`q)
かくれんぼを二回ほどやりました
一回目は流派の方が隠れてこちら複数が探し回る
二回目はこちらが隠れて流派の方が探し回る
上位三名に賞品が渡されるというルールでした
僕が一回目の三等賞をいただきました、ありがとうございます<(_ _)>
二回目のかくれんぼはどべ三くらいで見つかってしまいました…orz
露店を開いている鏡っ子に重なって座って隠れたのですが
頭の上の名前で見つかってしまったようです(´・ω・`)残念








さて、昨日の話へ
最近また名声狩りに目覚めたので黄帝剣派の犬退治に・w・+
しかしながらすでに狩られたあとだったとorz
この分ではきっと百草-玄火山ルートの時間沸きもいないだろうと悟った月子氏(ぇ
やる事を失い路頭に迷っていたらふとある事を思い出しましたΣ('д`)

そうだ、職クエやろう(J○東海(ぇ

かなり前に30歳を向かえたにも関わらず放置されていたかわいそうな剣客と刀客クエ
クエクリア報酬に名声300!これはやるしかない!!!
というわけでやってまいりました、まずは剣客クエ






7d7544e6.JPG8ecadd70.JPG

  遠くから眺めている時の図     →       近寄った時の図



近寄った瞬間ばっと座るのがおもろだったです
SSじゃその面白さが伝わらないのが残念(´・ω・`)



忘れもしない剣客クエ
あれはまだ月子氏が釣りサブ人生まっしぐらだった時の事
剣河君が剣客30歳を向かえた瞬間即30クエに走ったあの時の事
依頼人のお嬢さんを誘拐した悪い奴をぬっこぬこにするクエでして
当時鬼と言われていた刀30踊30クエをクリアしていた僕はちょっと天狗になっていまして(ぇ?
30成り立てにも関わらず剣一本片手にいざ敵に勝負を挑んだのでありますが

惨敗(ぁ

一騎打ちだと思っていたらなんと取り巻き×2…しかも痛い;;
範囲外に逃げて死ぬ事は免れましたが、あれは今まで体験したクエのどれより難しかったですorz
まぁ………準備不足&突撃Lv不足が敗因だっただけなのですけども(ぁw


そんなトラウマを抱えいざリベンジ
月子氏はすでに37歳でしたが7ごときで戦況が一変するとは到底思えず('д`)
愛猫シャルルちゃんに頼りました(Lv61)
SS撮る時間もないくらい一瞬で終わってしまいました('д`)ぁwww
あれから一年以上経ってましたからねぇ…クエの内容変わっていました
内容っていうか敵か(ノ∀`*)普通の一騎打ちでした
それならびびらないで月子氏で頑張ってあげるのだったとちと後悔(´・ω・`)
ごめんなさい操魂の剣客殿…



a9801193.JPG
                          遺品


魑魅魍魎剣装備して戦いてぇぇぇぇぇw
て方は双龍剣で代用して下さい(ぇ?










次は刀30クエ

cf629e6e.JPG3e80a589.JPG

        トンアンとトンゼン       →      トンアンとアム…トンゼンは?



ところどころ直ってないのですね(´・ω・`)
頑張って下さい運営の方々…



これは既に師範と喧嘩手合いは終わらせてあるので
逃げた犯人を追っかけるところからスタート
…え?なんでそんな半端で放置したかって?
忘れもしない刀クエ…
(中略)
相手も刀客なので刀スキル撃ってくるわけなのです
当時鬼スキルだった渾身も撃ってくるわけなのです
食らったら即死('д`)食らって三回くらい即死('д`)ぁwww
敵の射程外ギリギリから熊やら狂殺撃って逃げ回りながら倒した記憶が今も…(ほろり
そんなトラウマのせいで次のはもっと強くなってからやろうと('д`)b
結局愛猫シャルルちゃん(Lv61)に頼りましたが(ぁw
あれから一年以上経ってるからなぁ…敵の強さ変わっていました
ハイリスクハイリターン技のダメージで勝手に瀕死になってました
こんなんならもっと月子氏で頑張ってあげるのだったと(以下略



a2fa4b4f.JPG
                          遺品2



刀っていうより羽根になってますが@w@;
でもかけぇぇぇぇぇぇl
魑魅魍魎剣が58剣なので
これも58刀なのでしょうか?でも確か58刀は鬼斬り包丁…まんま包丁(´・ω・`)ぁw
これは一体どの刀なのでしょうか…気になりますね









無事二つのトラウマクエストを終わらせルンルン気分で帰宅の月子氏
しかしこのまま何事もなく終わるはずがなかった…!!!


193154a2.JPG
                      ミスタード○ラー

転送失敗!!!
ちょ…飛天人生初Σ
記念ss(ぁ

意外に覚えていないもの

こんばんは
白金武器シリーズ所有者の方々はお世話になっているであろう彼女
名前が可愛くないのは仕様ですか(ぇ




cb1b16c9.JPG
                      掘り出し物アルアルヨー

バイジンメイ氏
頭の純白リボンが可愛らしいなぁと思い話しかけてみたら
怪しさ全開チャイニーズ語('д`)
好感度は上がりましたけどね(ぁ











最近また名声狩りをしています
名声も欲しいですがどっちかってと今欲しいのは玄石
新しい装備にはめ込んでソロのお供にしたいのです>w<
玄石も欲しいですが夢石ももらえると幸せです(ぁ




さてさて名声狩り先で見つけた可愛らしい妖魔が一匹
小蛾仙です
朱雀が初めての夏を迎えるまでは収妖符で捕まえられたらしいですね
持ってる人が羨ましいですが…今も持ってる方いらしてるんでしょうか@w@

きゃーかわいいかわいい>w<v
て言いつつもごーらいの餌食にされてしまう可哀想な小蛾仙(ぁ
慰めの意を込めて(最近ご無沙汰気味なので)彼女を描こうとふと思い立ち@@
すらすら~っと、ぴきーんって来た時は描くの早いです、ぴきーんって来た時は…((
さて、せっかく描いたのだから色を付けてみよう@w@
思えばカラフル清史以降ずっと白黒のまま(というか描いてない)でした…(ノ∀`*)
PCのご機嫌も良好なのでいざ色塗り塗り>w<ノ
…って意気込んだものの、色ってどんなんだっけ?('д`)
どんな姿してたかはすぐ浮かぶんですが色となると…うろ覚え;
照らし合わせて塗るのも面倒なのでちと記憶力テストと称して見ないでやってみようw
とやってみたのが↓



a814899d.jpg
                   月子氏の記憶内の小蛾仙

こんな感じ…うんっこれだ!@w@
これで合ってる!
…さて実際は…?↓










4d47074e.JPG
                        実際の小蛾仙



うんまぁ…いいんじゃない?それらしく見えるならなんだって(ぁ
見飽きてるワリに全然覚えてないものなのですね(´・ω・`)










最後に



おにゅーの防具を手に入れたので玄石集めてますっ
おにゅーの防具を手に入れたので強化計画始動っ!


08d16716.JPG
              お買い上げ頂きありがとうございます?

…高っ
巻物なのにこんなにするんですね…;w;←今更

夢のまた夢(Pд`q)

こんにちは
毎日更新する!から始まり
出来る限り更新する!に変わり
気付いたら更新する…に落ち着きました(ぁ

竜頭蛇尾とはまさにこの事('д`)
でもやめないもん><これは絶対だもん><。



2d514faf.JPG
                  そんな計画性のない子の運勢

またやってきました並並並
特特特拝んだ事ないんですが…あ、一回はあるか
でも並>>>>>>越えられない壁>特
って確率です(´・ω・`)
天人女は不幸になりやすいのでしょうか…いやそんなまさか…











さて
ここ最近何やってたんだ?


402877d7.JPG
                 ベビーシッターです(日給一万円)

嘘です('д`)
仏山で遊んでたんですお

現在確認されているテロップボスは
熊神様(くまー)
夜影狼(狼さん)
です、既に虐殺始まってますが(ぁw
うさぎしゃんだけボス出てない!ウッサの闘魂殺っても出てこない!

本家潜入組の友人曰くうさぎしゃんボス出現条件は
○×を1000匹倒す
らしいです、○×の部分が載ってるサイトを見つけられないので不明のまま(´・ω・`)
推理して歩扱いの卒か兵を倒せばいいんじゃないかってなったので
↑のSSにもある通り兎狩りしていたのであります(SSのは全然関係ないウッサだけど(ぁ

結果ははずれ('д`)
数えてませんが取得経験値から逆算してみると行ってるはずなので…orz
したっぱがダメなら大将かな?って意見当然出てますけども
紅元帥と黒将軍を1000も倒せるのか?@@;
しかも定期メンテ来ると数がリセットになるってウワ…サ…>+○
そもそも1000で本当にいいのか?薬草蛇みたく1300じゃないのか?って話も
1000以上てのはサイトの記述にあったそうだから合ってると思うけどなぁ
やっぱり単純にやっつけるヤツが違ったんだと思います(´・ω・`)
いやー…調査って大変だ;
まず仏山のウッサが気軽に狩れるようなヤツじゃないし美味しくないししょうがないかな

















さて最後に

a2236f0e.JPG
                     女体と藤の鞭…

未だに直らない表示バグ(面白いからいいけど(ぁ
いつも放置してるとこ近くで友人(♂)がぽいぽいしたら発生
…女の身体
…鞭
…ろうそく(ないない
そんな趣味を持っていたのか…〆(´ω` )
いやまぁ、人それぞれだし僕は咎めないよ、うn(マテw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne