忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドット生活○週間目

こんばんは
一週間単位ではありますが続いているので
個人的にはなかなかいいのではないかと思っています。
継続は力なり!
続けられる事自体が才能なのだ!
…てどっかの漫画の誰かが言ってた気がする。


0b7f30c0.png
流派の錬金師

本名、にゃん太。(。重要)
呼ばれ方、にゃん、にゃんちゃ、仙人
流派で一番錬金に特化してる(と僕は思ってる)人
マニアックな武器でも大抵は作って下さいました。
僕が愛用してる海洋の竪琴を作ったのも仙人です。
生産しか出来ないのかって?まさかまさか
補助師流派エタを代表するスペシャリストですよ!

僕が彼を仙人と呼ぶ理由を知らない人が大半なんではないかと。
60以上のLv解放がまだ存在していなかった時代
彼はその時既に全職業60カンストを果たしていまして
職を極めし人=仙人
みたいな考えでそう呼んだのがきっかけです。
へぇーへぇーへぇー

302fb1bd.png
算盤ですよ算盤じゃない

そろばん
って読み方は知ってるのに
どうしてかさんばんって言っちゃうんですよね。
楽師をらくして読むのとおんなじ感じですかね?

サイトの衣装地味に資料なくて困りました…
アイテムショップのおしゃれアイテム欄にプレビューないんですもんorz
よく考えてみたらはじまりの地にいましたね彼('д`)

PR

そらみた事かという声が響く

聞こえません(ちょま
先週の三連休はリアルで忙しかったんだよ!
先々週のうpラッシュはこれの穴を埋める為だったんだよ!←


ce5f20f8.png
流派の攻速火力

本名:アイマール。通称、アイちゃ、愛丸。
補助士ばかり集まると有名なエタでは珍しく火力メインだった人。
補助職のLvは決して低くないのですが、いかんせん補助ばっかのエタなので((
たまに面子の関係で医者や楽師やってたりもするみたいですが、とある鏡っ子に
Ω<なんという愛丸の無駄遣い!
と言われたそうで…そんくらい火力で使うべき人だと思われてる存在です。
ちなみにでかく強調した一文は個人的に響きが気に入ってます(ぇ


966cd4ca.png
三日月刀たーのすぃー

首から下は非常に楽しかったです、特に刀。
刀で一番好きなデザインは赤の刀シリーズで
好きくないデザインは刀シリーズだったのですが(ぁ
ドットで打ってたら案外いいじゃないか三日月刀。
しかし早くこい血飲刀(ちょ

…え、首から上はどうなのかって?
目が青系統なせいかどーしても外国人みたいに見えちゃって(´・ω・`)ショボン
あと個人的にはリボン装備のが好きだったのですが
打とうかと思った時期に丁度サンタ帽に変わってしまい(´・ω・`)ショボン
男にリボンなんてヽ(`д´)ノて声聞こえてきそうだけど可愛くていいじゃないか。

へっへっへ

普段からのくせというものは恐ろしいものです。
他所様の家じゃやらないよ
とか
人が見てたらやらないよ
とか、あんま通用しなかったりします。
普段からのくせは人の目があろうがなかろうが
ついやっちゃうんだ☆


100d4b49.png
緑色ならマトリ○クス


本名、水無瀬。通称水さま、水ちゃん、水っこ、くろさ
うわなにをするやめ(ry
普段は医者楽師として参戦しますが、補助が溢れた場合は殴りテチ水さまになります。
嘘です、ちゃんと法術撃ちます。

フォースシールドはネタ装備として見ている僕ですが(ごめんなさい
本人結構気に入ってるようでしたので付きで打ってみました(エヘ
後から聞いたら無希望だったそうで…
でも打っちゃったもん(`・ω・´)








ははは、びっくりした?




d543b654.png
流派の隠れ女王


顔いじるだけだったんで他部分とともに修正。
黒髪を意識しすぎて制服との境目が分かりづらくなった…反省。

ここを見ているエタ諸君!
今回はやり易かったから直せましたけど
普段着は計画的に!!!


426f47b4.png
近くで見ると分かるのになぁ


ドット絵でそれは通用しません(キリッ

勢いが(ry

こんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ(´・ω・`)
と思いつつも、止められないのだから仕方ない。

止められない止まらないー
かっぱえびせん!



65eb0f36.png
流派のスナイパー


本名、朱兎。呼び名、うさたん、うさ。

諸事情で休止しちゃいましたが現役はもうすごかったです。
元々名医としてエタに入ってきたんですが
エタの唯一にして最大の弱点火力がいないを克服すべく火力に転身した人です。
その徹底ぶりはハンパなく最低限どころかあったらいいな装備まで揃えてましたね。
気が付けば覚醒ボスのテロップ争いに名を連ねるまでに@@
火力が法火力しかない僕にとっては雲の上のような人(ノ∀`*)
しかもすごいのが医者の腕を捨てたわけじゃないっていう点。
まぁ補助職ばかりのエタなのでほとんど発揮されませんでしたが…残念。

9f6d4739.png
…何か文句あります?(ぇ


持ってる軽量弓も苦戦しましたけど、何に一番苦戦したかって
眼鏡!!!
ただでさえ面積が狭い顔なのに眼鏡!
フレームだけでもかなりの幅取ります(´・ω・`)ない方がよかったんかなぁ。

ドットだけじゃなく大半のイラストもそうだと思われますが
小さく描くよりおっきく描いた方が描きやすい!
手を入れられる面積は可能な限りおっきく、その分手間も増えますが…。
お料理と同じで芸術作品も手間暇かけて美味しく(美しく)するものなのでご容赦を。

勢いがあるうちに

何事も勢いって大事よね
勢いのせいで将来後悔する事もあるんだけどs



3d696eb5.png
流派の壁ししょー


流派のみんなを役職でソートすると二番目に出てくるししょー
だから次はししょーを打ちました。

本名sea、僕のししょー(しかし結んでる関係は恋人)
呼び方はしーしー、しーちゃん、せあ
補助流派と名高いエタで貴重な壁役
ししょー以外に壁と言えば楽師で釣るおねぇたま紙装備のお兄ちゃんしかいません。
マッシュルーム帽子を愛用してかつヴァルナ制服なので
若干ヤンキーみたいな格好になってますが、まぁ気にしない。

最近ゲッターコンプに余念がないようなので
頃合を見計らってお手伝いしに行くといいかもしれません(ぁ



fc5b1c28.png
ポーズ凝った代償がこれだよ!


ヴァルナ制服の地味なおしゃれポイント、ズボンのチェック模様。
見つけちゃった瞬間若干殺意が沸いたぜよ、ししょーェ…。
まぁドットで大事なのは遠くから見ても分かることb

それより問題なのは!!!
どうしてあんな微妙な変化を持ったデザインしてるの?ばかなの?死ぬの?
まぁ微妙に角度持たせて描いた僕がいけないんだけどs
完璧に無計画で進めた故の失敗です
みなさん、絵を描く時は計画的に(´・ω・`)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne