忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結成 あま~ぃAngel's

こんばんは

今日は新しく販売された龍カンフーチャイナについて書こうかと思ったのですが

前々より友人達と計画していた事が本日めでたく実行されましたのでその事について



その事に触れる前にお詫び

SSをこれでもかというくらい撮ったんですが

ファイルに何故か入っていませんでした('д`)

加工しようかって時にようやく気が付いた。。。

それまで大爆笑の渦に巻き込まれててそれどころではなかったのです(´・ω・`)

かろうじて残っていたもので何とかお送りしたいと思います((





92dd4244.JPG
←流派:あま~ぃAngel's結成!
  あまりの珍しさに他流派も一目置いています


友人の一人が修羅男をメインに作り直す~という話から始まります。

「修羅男ばっかの旅団あったら面白そうだよね」って一言が飛び出し

「いいねいいね~流派にしたらもっとおもろそうだよねー」という話になり

暇人やる気のある人間を集め、修羅男6人が20↑になった時に修羅男の流派を作ろうw

という約束を実はしていたのです(´・ω・`)

流派名は乙女の祈り(仮)といわれていたので乙女っぽい名前を付けようという事になってましたが

…乙女=お菓子になった経緯はあんまり覚えていないんです(汗

僕は乙女の祈りというくらいだからエレガントな感じの名前にしようと思い

パリジェンヌぽい名前にしました(ぇ

名前は秘密です、どれがどれだか分からない方が面白いですからb

…て、パリジェンヌぽい名前てので大体予想付いちゃうかな;


作成当日になって流派名は悩みに悩みました

色々候補は上がっていたのですが最終的に落ち着いたのは旅団リーダーの何気ない一言

あまーい

でした、…それまで考えてたのは一体なんだったのでしょうか( ´ω`)

無事に流派を作り終えた後した事といえば

ネタ流派のお披露目です(ぁ

8277092b.JPG

←ドラク○発売日再来(ぇ
 みなさん列を乱さぬように



パンダ頭+10舞衣セット+修羅男が6人も集まっていればさすがに皆さん異常と感じるようですね

最初は知り合いさんだけをターゲットに追尾して遊んでいたのですが徐々に人数が増えていき。。。

6人が倍以上の数に増えました(´・ω・`)途中で抜けてしまう方もいましたがそれでもかなりの数いたと

思います( ´ω`)

ただ城内をうろちょろしていただけですが大爆笑していました

こんな怪しい集団に付き合って列に並んで下さった方々、ありがとうございます

41e0ad10.JPG

←死ぬ時も全員一緒
 この後前から順に一人ずつ起き上がりまた大爆笑でした


やはり20歳なので熟練の戦士にはかないません

でも勝つだけが楽しい事ではありません、むしろ負けた方が楽しい事だってあるのです(´・ω・`)

fcfe5956.JPG


←放置していた知り合いにちょっとした嫌がらせ
 ムサムサパンダ×6が寄り添います

 …この後おしおきが待っていたのは言うまでもありません(ぁ




飽きてきた夜も更けてきたのでキリつけて今回は終わりました

楽しかったのでまたちょくちょくこんな事したいねぇとか同志増やしたいねぇという話に・w・

これからどうなるかは分かりませんが

たまにはこんな意味もない行動でどんちゃん騒ぎするのもいいんじゃないかなぁと思うので

続けて行きたいなぁと思う一人でございます(´・ω・`)
PR

い~い湯だ・な☆

ばばんばばんばんばん

5e8ad36f.JPG




←「お客さん タオルの持ち込み不可ですからね」
 いやいやそんな事よりおっさん、スタックスタック




突然何?

って話ですが、実は今日名声上げついでに最近ご無沙汰の文明の地下水道弐の奥へ

行って来たんです そしたら

f7728ad0.JPG

←月子「溶岩に浸かってて気持ちいすか?・w・;」
  こーれむ「てやんでぃべらぼうめぇこれが江戸の風呂でぃ」
  魔フ潟潟X「やせ我慢はよくないよ(ぁ」



最近水道弐の奥深くに温泉が湧いたようです(違

43ccc32d.JPG
←天然温泉だというのに更衣室完備のようです


いやー昔に比べてここにくる旅団もめっきり減ってしまってすっかり寂しくなってしまいましたが

まさか秘湯と化していたとは

知る人ぞ知るって感じですね( ´ω`)

c1a3498c.JPG

←溶岩の見た目に惑わされ入れない人(岩?)もいるようです



まぁ温泉を楽しむのは今度のお楽しみとして

水道弐を後にして迷霧の森→玄火山のルートへ

45-55の玄石を持ち帰りサイコロに交換しましたとさ(´・ω・`)

目当ては一等の高級玄石でも二等の普通の玄石でもなく

三等の素材です(ぁ

兎の毛が欲しいんです兎の毛が

そんなに欲しいなら採集放置してこいって話ですが

そこまでしては欲しくないという(ぇ

何というか、こういうランダムのからポロっと出てくるのがいいんですよ

ギャンブル性?が病みつきになるんです(´・ω・`)b

ちなみに今はこんな感じ

ccd38c66.JPG



←100まで集めるのが夢ですが
 実際開けたサイコロの数はこれの倍以上。。。





兎が欲しいのに。。。兎が欲しいのに。。。!!!

何故か錫の比率が高いようです(´・ω・`)

ちなみに運良く出てしまった稀は兎2の錫1といった感じです

稀。。。

ブランドぽくて使えないじゃないですか!!!ぁ



最後に今日発見した事実
e2728942.JPG
←回収ブラザースに売るより
 彼女に売った方がお得だからあげたんだけど。。。

1てw1て何www

ゼリー一個に付き1とかじゃなさげです(´・ω・`)

露店サブ清史のため息

こんばんはでございます

5a6c0334.jpg


←流派にて体操のお兄さんのイメージが定着しつつある
 露店サブ清史お兄さん

 こんな感じでちっちゃい子をあやしているんでしょうか









最近金使いの荒い月子氏、一体何買ってんだ?

4dd323a7.JPG


←欲しいと思った時が買い時なのですよ。。。






金ないなら買うなYO!!! 

って叫びが聞こえてきそう((´д` ´д`))

流派から拝借してるからなぁ・・・(ぁw

もっもちろんネコババなんてしませんよ!ちゃんと返しますよ!

ちなみに現在の借金額は500k程。。。((

狩りに行く時間がなかなか取れないので体操露店のお兄さん清史くんをフル稼働です;w;b

すまないねぇ清史お兄さん、計画性のない主に付いてしまったのが運の尽きというものだよ…(ぁ

60の道は遠い。。。

こんばんわでございます

ac70a35f.JPG




←「ちょwおまwww詰め過ぎwww」
  「ちょっと押さないで下さるかしら?」
   「誰っ僕の顔の上に乗ってるの!!!」
   「暑苦しいおー」



友人の40クエを手伝っていた時の一コマ

ストーリーモードから追い出されるとみんな同じところから沸きますからね

仲良き事は良き事哉( ´ω`)




今日はちょっと底上げをしようかなと思いサブを立ち上げニ窓でスパルタ

もちろん人がいないのを確認してです・w・b

過疎って朝早かった事もあって狩場はガラガラでした( ´艸`)

本日のメニューは旅館地下にて腐豚王の丸焼き経由酒樽狩りです

終わりがけになって酒樽のが安全かつ美味しい事に気がついてしまいましたが(ぁ

1ce2b416.JPG




←「僕急いでるんで。。。」
  「お時間取りませんっほんのちょっとお話聞いてくれるだけでいいですからっ」
  キャッチセールスに一回でも捕まると長い。。。



ここで酒樽狩っていたんですが

間違ってこいつにクリックしてしまったが運のツキ。。。

うんというまでついて来るなんて初めて知った。。。orz

もう邪魔で邪魔で邪魔で('д`)

害はないけど邪魔くさい。。。さながらストクエのハラ○達のよう。。。(ぁwww


その後は天ガラ旅団募集があったので行って来ました

愛ペット銀華石ちゃんに愛を注ぎつつ陰陽師にも愛を注ぎつつ。。。

結果:銀華石Lv1うp 陰陽師75%終了

二兎を追うものは一兎も得る事が出来ないのです('д`)

…いや、この場合一兎は捕まえてるか

d4889bd7.JPG


←周りは敵だらけなんだから
 片時も武器を手離してはならないのです。。。!


友人から教えてもらった一種の表示バグ

旅団中に教えてもらったので旅団員の方に実験台になってもらいました(ぁ

ちなみに採集中なんかでも見えるらしいですよ

武器で木を伐ったり鉄掘ったりするように見えるらしいです(・∀・)





前に女体無属性ペットを描きたいと言ってましたが

天ガラ旅団員編成中の空いてる時間に描いてみました

妄想構図がまとまるとあっという間に描けるんだけどなぁ( ´ω`)

52b19f33.jpg




←第一愛ペットくらげちゃん
 くらげちゃんの胸に乗っかられてる得体の知れない生物はくらげです
 火星人じゃありません!(ぇ



お団子頭の女の子は難しいorz

魅力的な女体も難しいllorzll

…今回もほぼ原画まんまです、最近ペンタブに触ってないよぉ(つд`)



ちなみにくらげちゃん現在Lv52、第二愛ペット銀華石ちゃんLv48

60の道は遠い。。。orz

しかも三次進化実装しても乗れないしね(ぁwww

短いけれどメンテでしたから許してあげて(ぇ

こんにちは

落書きブログ目指しているのにここ数週間数日絵を描いていない事に気付きました('д`)

本当目もあてられないような落書きならあるんですが。。。

例えば?

二次進化無ペットの女体全身図とか?

二次進化無ペットの胸アップ胸像とか?

二次進化無ペットのクビレアップ上半身図とか?


二次進化無ペットばっか!!!(しかもやらしい><。

何かないすばでぃな女を突然描きたくなる時があるんですよ( ´ω`)

何故か修羅姉は好きじゃないしおっぱい胸でかい天人は何か嫌だし

鏡っ子可愛いけど胸ないし。。。

残るは無ぺっつしかないじゃないですか('д`)

ああ。。。近いうちにちゃんと描きたいものです( ´ω`)


今日は何してたかっていうと

メンテが早まっていたのをいい事に午前中はINしてませんでした(´・ω・`)ぁ

メンテ後に入り即座に黄帝剣派の犬→百草のウサギと鳥→森の猿→火山の牛を頂きました

そして

98db2ebf.JPG


←またしてもキリ番じゃなかったんだね><。ぇ
 …違う違うそうじゃなくてw


1M突破キター(・∀・)!!!

ようやく僕も名声1M陣の仲間入りを果たしました(ノд`)<長かった・・・

思えば名声狩りは名声の為でなく夢石の為に始めたのでした。。。お小遣い稼ぎになるので

…散人やってる方がよっぽどお金になる事に最近気付いてしまったのですが(ぁ

名声ランキング上位に入った辺りから1Mという明確な目標を立てて今まで狩り続けていましたが

今日でそれも達成されてしまったんだなぁ。。。

ここはやはり次は2Mだ!!!と行くべきでしょうか?

ごめん

乂・д・)㍉!

超まったり気が向いたら狩る事にします、本当に暇つぶしとして狩る事にします(´・ω・`)




今回はこれだけですが最後に

鳳凰で狩人上げ上げしていた時に起きた事

63d357a1.JPG

←ここには表示されてませんがカーソル合わせたら
 100%なのに必要経験値@42くらいと出てたんです(ぁ
おーぴったしだw

ソロだとこういう事結構起きやすいんでしょうか・w・

旅団だと止めたくてもみんな狩っちゃうから経験値分け合っちゃうから難しいんだよねw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne