忍者ブログ
主に飛天オンライン関係の日記・w・ 朱雀でのんびり生活をエンジョイしていますw
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病に倒れてました(´・ω・`)

こんにちは

前回のあま~ぃAngel'sの話題に押し潰されてしまった

新仮装の話題にでも触れようと思います(´・ω・`)



遡る事先週の木曜日

龍チャイナ欲しいなと思い課金

しかしながら木曜日の運勢はあまり良くなかったので出ないかもしれないなぁと

半分諦めモードでププガシャポン(爆)をやってみたところ

118d5cbd.JPG



←カンフー着て少○寺拳法の使い手にでもなったつもりですか?!
 体操のお兄さんのクセに!!!(ぁ





カンフーが出たYO?(´・ω・`)

予感はしていたんです予感は。。。

当たるとしたらカンフーの方なんじゃないかって・・・しかし

二着も出ると一体誰が想像出来たでしょうか(´・ω・`)ぁ

まぁ…当たってしまったものは仕方ないので一着を清史お兄さんに持たせ

もう一枚で何とかチャイナを手に入れられないかと企んでいたんですが

…みなさん同じ境遇みたいで

出)龍カンフー(あるいは別の仮装 求)龍チャイナ

の大声ばっかでした(´・ω・`)ショボーン


競争率高いなぁ。。。諦めようかなぁ。。。

そう思っていた矢先の事、ある友人が密で

龍チャイナ持て余してる男がいるZO!

と連絡を

な、なんだってーΣ(゜д゜;)

迷う事なく食い付き交渉の末。。。

314c127b.JPG




←スリットから覗く足がたまりませんね
 ニーソックスもたまりませんねこの絶対領域めがwww(ぇ




ゲットォォォォォオ( ´艸`)

交渉したっていうか両者とも


相手は交換を希望しているようだ どうする?

1.はい

2.よろこんで

3.そうさせて頂きます


状態だったので何の問題もなく取引を終える事が出来ましたw

交換して下さった方&情報提供して下さった方ありがとうございます<(_ _*)>



チャイナゲトーしつつあま~ぃAngel'sで遊びつつ超きゃっきゃしていた月子氏

ところがこれが祟ったのかどうかは分かりませんがこの後…

高熱にぶっ倒れていました(´・ω・`)ぁ

かるーい症状なら放っておいてやりたい放題やるのですが

今回のは珍しく症状が重く。。。仕方なく大人しく静養していました;w;

今も油断すると悪化しそうな勢いですが

もうヤダー大人しくしてるのヤダー((´д` ´д`))ぁ

一応温かくはしてあるので平気なはずです、多分(ぁ
90afc0d1.jpg




←龍チャイナ着用月子氏
 きちゃない鉛筆線絵そのまんまです・・・orz




ちゃんと清書(?)してからうpしたかったんですが

本調子に戻るのを待っていたら絵のネタが腐ってしまいそうで。。。(ぇ?

何事も新鮮な内が一番ですからね(´・ω・`)b
PR

露店サブ清史のため息

こんばんはでございます

5a6c0334.jpg


←流派にて体操のお兄さんのイメージが定着しつつある
 露店サブ清史お兄さん

 こんな感じでちっちゃい子をあやしているんでしょうか









最近金使いの荒い月子氏、一体何買ってんだ?

4dd323a7.JPG


←欲しいと思った時が買い時なのですよ。。。






金ないなら買うなYO!!! 

って叫びが聞こえてきそう((´д` ´д`))

流派から拝借してるからなぁ・・・(ぁw

もっもちろんネコババなんてしませんよ!ちゃんと返しますよ!

ちなみに現在の借金額は500k程。。。((

狩りに行く時間がなかなか取れないので体操露店のお兄さん清史くんをフル稼働です;w;b

すまないねぇ清史お兄さん、計画性のない主に付いてしまったのが運の尽きというものだよ…(ぁ

60の道は遠い。。。

こんばんわでございます

ac70a35f.JPG




←「ちょwおまwww詰め過ぎwww」
  「ちょっと押さないで下さるかしら?」
   「誰っ僕の顔の上に乗ってるの!!!」
   「暑苦しいおー」



友人の40クエを手伝っていた時の一コマ

ストーリーモードから追い出されるとみんな同じところから沸きますからね

仲良き事は良き事哉( ´ω`)




今日はちょっと底上げをしようかなと思いサブを立ち上げニ窓でスパルタ

もちろん人がいないのを確認してです・w・b

過疎って朝早かった事もあって狩場はガラガラでした( ´艸`)

本日のメニューは旅館地下にて腐豚王の丸焼き経由酒樽狩りです

終わりがけになって酒樽のが安全かつ美味しい事に気がついてしまいましたが(ぁ

1ce2b416.JPG




←「僕急いでるんで。。。」
  「お時間取りませんっほんのちょっとお話聞いてくれるだけでいいですからっ」
  キャッチセールスに一回でも捕まると長い。。。



ここで酒樽狩っていたんですが

間違ってこいつにクリックしてしまったが運のツキ。。。

うんというまでついて来るなんて初めて知った。。。orz

もう邪魔で邪魔で邪魔で('д`)

害はないけど邪魔くさい。。。さながらストクエのハラ○達のよう。。。(ぁwww


その後は天ガラ旅団募集があったので行って来ました

愛ペット銀華石ちゃんに愛を注ぎつつ陰陽師にも愛を注ぎつつ。。。

結果:銀華石Lv1うp 陰陽師75%終了

二兎を追うものは一兎も得る事が出来ないのです('д`)

…いや、この場合一兎は捕まえてるか

d4889bd7.JPG


←周りは敵だらけなんだから
 片時も武器を手離してはならないのです。。。!


友人から教えてもらった一種の表示バグ

旅団中に教えてもらったので旅団員の方に実験台になってもらいました(ぁ

ちなみに採集中なんかでも見えるらしいですよ

武器で木を伐ったり鉄掘ったりするように見えるらしいです(・∀・)





前に女体無属性ペットを描きたいと言ってましたが

天ガラ旅団員編成中の空いてる時間に描いてみました

妄想構図がまとまるとあっという間に描けるんだけどなぁ( ´ω`)

52b19f33.jpg




←第一愛ペットくらげちゃん
 くらげちゃんの胸に乗っかられてる得体の知れない生物はくらげです
 火星人じゃありません!(ぇ



お団子頭の女の子は難しいorz

魅力的な女体も難しいllorzll

…今回もほぼ原画まんまです、最近ペンタブに触ってないよぉ(つд`)



ちなみにくらげちゃん現在Lv52、第二愛ペット銀華石ちゃんLv48

60の道は遠い。。。orz

しかも三次進化実装しても乗れないしね(ぁwww

鉛筆線は個人的に好き

おはようございます

279d9da2.JPG




←身だしなみはきちんとしないとね





この後パワードリリスちゃんはごーらいの餌食になりましたとさ(ぁ

名声ごちそうさまでした( ´艸`)

1a5ccc72.JPG


←エラーを探せっ!



前から気になってたんですけども

戌ですよね、名前もそうだし十二支から取ってるんだから戌ですよね

石のグラフィックですよ???(ぁ

まぁ虚って漢字のがかっこいいと思いますけどね( ´ー`)y―┛~~ぁ


今日はメンテ日って事もあってかフレリスが寂しかったです(´・ω・`)

というかメンテ日もそうですけど一応今日平日ですしね、少ないのが当然でした(ノ∀`*)

人が少ないと嬉しいのは城が軽い事くらいでしょうか

それ以外に恩恵はあまりありませんね

ゴーストタウンよりちょっと賑やかの方がやっぱ楽しいです

ゴーストタウンもそれはそれで面白いかもですが僕お化け嫌いなんで(´・ω・`)ぁ

メンテ始まるちょっと前から帰ってきた流派の人と新クエストについて話していました

やはり無期限仮装錬金が皆さん注目しているポイントのようです

僕はちょっと変化球で衣装タンスを注目していました、どうでもいいですかそうですか(ぁ

うう。。。予定さえなければ今日は新クエストの事を書いたのにぃ;w;

時間的にちょっと厳しいのでクエストの事は明日書こうかと

今日はメンテ中に描いていたイラストでも

124751e3.jpg




←ほぼ原画状態





意味もなくたくさん描いてしまいました(´・ω・`)

せっかくたくさん描いたので色でもつけようと企んでいますが

ちょっと短時間では無理なので…今回はまんま載せました

試行錯誤しながらじっくり色を入れて行きたいと思っています

ちなみに描かれているのは全員僕のキャラです

メイン 元メイン 採集ちゃん 倉庫ちゃん 露店さん

三窓起動で採集放置オンラインしていた頃を思い出しました、懐かしい( ´ω`)

今でもちょっとした裏業を使えば出来るらしいですが

機械オンチの僕はやらない方が無難でしょうね(´・ω・`)

変な操作して変な事になって変なまま戻らなくなってしまうのが関の山です('д`)


さぁ、色を付けたらどういう事になるのかいろんな意味で楽しみです(ぁ

45舞衣はステキ過ぎる件について(ぇ

昨日の蛇無敵事件の報告についての返信を頂きました↓



飛天オンラインサポートセンターです。
貴重なご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいております「イエンマオの惑い」クエストの
巴蛇戦において、巴蛇が無敵状態になり倒せないという症状につきまして、
こちらでも調査及び開発元へ確認をおこなわせていただきます。

不具合が確認された場合に関しましては、修正につとめさせていただき
公式サイトにて告知させていただく予定となっております。
仕様の場合は、大変申し訳ございませんがサポートセンターから
ユーザー様へ詳細をお伝えさせていただくことができませんことを
あらかじめご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

他にもお気付きの点・ご意見等ございましたら、
お問い合わせフォームよりサポートセンターまで
ご連絡をいただければ幸いです。

今後とも飛天オンラインならびに、
ガマニアデジタルエンターテインメントを
よろしくお願いいたします。


…(´・ω・`)

仕様だったら蛇ルートじゃクリア出来ないって事になっちまうじゃないかYO(´・ω・`)ノシ

あるいは特別な条件下で無敵状態が解除されるって事なのか?

まぁ何にせよ…しばらくストクエはお預けですね(´・ω・`)

え?クリアしたいなら他の二つにすればいいじゃないかと?

なるほどそれはごもっともでございます(´・ω・`)

あれなんです、漁夫の利と虐殺(あ)は見た事があるので見た事ない蛇の話だけ拝みたくて((

面倒くさがらずにもっと早く済ませておくんだった…orz

…相変わらず謎なのですが仕様の場合詳細をご報告出来ませんって…

それじゃ調査中なのかどうなのかも分からないじゃないですか('A`)

調査にかかる時間ってのはどのくらいなのですか(´・ω・`)ぁ



それは置いておいて↓

71d90300.jpg











感想:45舞衣はカッコイイから描きにくい(ぁ

しかも白黒だからせっかくのかっこよさが現れてないorz

鉛筆線の時のがなんかしっくりする感じだったのですが

加工したらなんだか…(´・ω・`)な感じになりました(ぇ

やっぱり線だけで味変わるんですねぇ…( ´ω`)

ちなみにモデルは僕のサブキャラクターです。

45舞衣を初めて着せてもらった時おおはしゃぎした事を今でも覚えています( ´艸`)

僕は男の場合人族が一番似合うと思うのですがみなさんはどうでしょう?

…最近の高Lvの方々は常時仮装着用なので着ていても見えないです(´・ω・`)

鏡っ子女と修羅男が身に着けてるのだけお目にかかれたことないですねぇ(´・ω・)


もう少し画力が上がったら色をつけてあげたいものです

…しかしながら45舞衣…

カラフル過ぎるから!!!(ぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/19 くらげ]
[10/16 アイマール]
[10/02 くらげ]
[10/02 くらげ]
[10/02 せあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くらげ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/09/12
職業:
フリーター
趣味:
ゲーム
自己紹介:
飛天オンラインで月子という名の天人でうろちょろしているくらげです・w・

個性豊かな仲間たちに囲まれながらまったり生活しています(´・ω・`)b
リンク
飛天オンライン関連サイト様・ブロガー様 にのみリンクフリーです、表示方法が分からないのでこんな所↑に載せてありますがご容赦下さい<(_ _)>
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
©2003-2007 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne